S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の状態;
今月入って FFの方 オン お休みしてるのですが
その一番の理由であるのが

先週中ごろから 会社から言われて 夜
仕事終わった後 C#、XML、XSL(T)の講習にいってます
覚えないといけないことが多すぎて
頭の中が 溶けそうです;

平日の状況が 仕事 → 講習 → 22時半ごろ帰宅

帰宅しても オンする気力もなく ご飯食べて風呂はいって 
すこし ぼーっとして寝るだけの日々です; 
(すこしだけ オフゲーするときもあるけど; 
  ここらへんが やっぱ うちだなw)

しかし うちの所属LSの方とかフレの方 平日
結構 夜中(朝方?)までオンして仕事してって方おおいけど
たふすぎる; うちはすこし遅くなって1時ごろまで 
オンしてて 仕事いったら 昼間 会社で ほぼ死亡していましたw

とりあえず ほぼ毎日で こんな状態が
しばらく2月中から末まで続きます; 
[PR]
by yokkontei | 2006-01-20 15:10 | その他
<< ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ・... 意外と良作ぽい >>