S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
神威クエ 逝って参りました
a0000874_121926.jpg
これぐらいのSSなら ネタばれセーフかな?
(AA5人のUp画像要望あれば別途Up可能)
ポーズきめすぎ(´д`)

先週金曜日
カムイクエ 逝って参りました(´・ω・`)b

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
神威

母なる石より生まれし5つの魂。
神の如き力を持つモノたち。
ラ・ロフの劇場で「五戦士魔法陣」を使い
同じ時、同じ場所で5つの力を打ち砕け!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

カムイクエとはジラートミッション
『アーク・ガーディアン』で
1PTで BCに入り 
TT(タルタル型)、MR(ミスラ型)、
HM(ヒューム型)、EV(エルヴァーン型)
GK(ガルガ型)を別途1体つづ倒すミッション
1体つづでも かなり強い…
それが 一気に5体と戦うことのできるクエです
(空にさえいければ誰もがうけれます)

総勢18人フルアラで ヤッラレ二イキマシタヨ;;
LV75~68で
メンバーは PT順に
戦戦戦戦モナナナ暗暗獣赤赤白白白黒詩

攻撃順序(他4対は マラソン及びガチで抑え)
TT>GK>MR>HV>HM(HM>HV)

1戦目
最初作戦ミスのためか
最初に盾組みが 各個突入したのがまずかった
各敵およびペット、竜が ばらばらになりすぎて
ペット、竜が即寝させられなかったり
パライガ、沈黙、石化をうけ
とんでもないことに うちともうひとりの戦士は
GK組で 空蝉で 2人でまわしつつ
なんとか抑えていましたが
まず HM組が壊滅し そのHMが手当たりしだいに
攻撃しだし なし崩しに終了…

2戦目
まず 突入を ガルモンク(HP1800以上)が
単独突入し そのあと 後衛がスリプガ等を
かけ そのあとで 盾組みが突入しました

TTは危なげなく倒したものの
ここでまた 作戦ミスが
GKをやる際 ガチしてたうちともう一人の戦士が
他の抑えしてるひとのサポにまわるってのがミスで

TTやるまで 抑えてた為 ヘイトたまりすぎて
GKから はなれようとしても はなれられず
やられ そこからが 他もすこしつづ耐えれなくなり
GKは 倒すものの 終了

この日はこれで終了し
今週金曜日に再戦って形になりました

こんどは 倒すぞ…
[PR]
by yokkontei | 2004-05-24 12:20
<< バス移籍… 裏サンド(3) >>