S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
16日発売の・・・
先週16日木曜日 2点荷物がとどきました
a0000874_16494020.jpg


ひとつは プレイステーション.COMから
a0000874_16501618.jpg

モンスターハンター2(ドス)

現在 平日の帰宅が遅いため 店での購入ができないだろうと
予想し通販つかっちゃった(´∀`)

そして




奇跡?の新作
2006年になっても 新作が発売される DCソフト
a0000874_16522915.jpg

セガダイレクトから届いた
ラジルギ
そして DCソフト手持ち合計 502本(;´д⊂)
うちプレイ済み 100本強 プレイ完了いつになることやら・・・・

土日は MH2 オフを ずっとやってましたで;
 ○○クリア 酒場 3 港 2 工房 2 坑道3
で ○リ○等も 何回か撃破
装備もそれなりに強化しますたが・・・
 *画像貼る予定;
ここまで プレイするなら オンすればよかったかな?;
すでに FFの知り合いは ランクが20前後とのこと
今週末ぐらいからぼつぼつと オン(FFともに)
復帰予定なのに MH2はランクの差で あまり一緒できなさそう
(MH2は オンまだ一度もしていない;)




で 結局ラジルギはいまだ未開封
[PR]
by yokkontei | 2006-02-23 15:14 | DCゲー関連
<< ネコネコパラダイス (28日微... ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ・... >>