S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ネコネコパラダイス (28日微妙追加)
24日金曜 夜から モンスターハンター2のほう
オンしだしました

さすがにフレ関係は20越え(´・ω・`)
とりあえず最初はちまちまと
特産きのこ納品、ドスランボス、ドスゲネボス、クック
4つほどおわってから
酒場もどったときに フレから
金曜から開催の公式イベントのやつポイントいいよとのことで
やってみると ポイント450 お金もそこそこたまる
かなりいいイベントだw
 フレたちと何回かやってから フレたちはランク高めの敵
(ランクが達してないとやれない敵)を
やるので ひとりで 延々と 公式イベントをやってました
一人でやっても1回 5~10ぷん程度でおわるので
ずっとやって 結局 土曜おわるころには途中試験手伝ってもらい ランク15に('∇')

いいのか カプコンはこんなおいしいイベントを最初に持ってきて・・・・
でも イベントはおわっちゃったけど;


そして ハント暦を確認すると
アイルー(白ネコ)、メラルー(黒ネコ)の討伐数が・・・・
a0000874_9402251.jpg

こんなことに(;´д⊂)
[PR]
by yokkontei | 2006-02-26 13:49 | その他
<< DSLiteがすごいことに・・・・ 16日発売の・・・ >>