S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
戦士からの視点で(白なしPT)
冷たいみたい(数時間たって読み返したら恥ずかしくて死にそう(ノД`))

ちょっと トラックバック するのが おそかったかも知れませんが

戦士からの視点で言わしてもらうと
白さん いないPT組むことなんて 結構ありますし
高LVなってからは 特にあります
もちろん そのリスクってのは
前衛職のひとたちは わかってると思います
自分もそうですし もちろん 死んだときなんかも
(レイズ1持ち後衛が全員死んだ時は探しておねがいすることもありますが
って いうか この状態なったら 前衛は ほぼしんでるってw )


後衛の方が 『白さんさがしますね』とか 言ってくれるのですが
ことわってレイズ1もらうようにしています
逆に 他のPTのLVあげを 妨げたりするのは
自分的には あまりいい気はしないので
たしかに 高LVでのロスはおおきいのですが・・
それ以上に 高LVの白いないPTって
実は 稼げるってのが あったりして
ロスした経験値は すぐ とりもどせますし

この白さんが おもってるほど
レイズ2、レイズ3が 絶対に必要ってこともないと
(そりゃあったらあったに、こしたことないけどね)
それほど こだわってないってのを わかってもらいたいです



が…現在 赤LV55のLVあげ真っ最中 これから
レイズ2の存在がでてくるのですが
後衛からの視点がどうなるかは…わからないですが…
[PR]
by yokkontei | 2004-05-25 11:17 | FF11
<< 目指せ!赤AF・・・(8) 目指せ!赤AF・・・(7) >>