S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
目指せ!赤AF・・・(8)
昨日は 20時ごろオンし
即PT誘われるも 半分外人PTで
ボヤかにを やることに
しかし…1時間ちょっと 狩りをしたところで

外人ナイトさんが <眠たいです> と会話が
話をきいているとどうも どこの国の方かわかりませんが
朝の5時ごろらしく(そりゃ眠いってw)

そして 解散に・・・ で稼いだ経験値2500ほどで
昨日は終了 あとは 12時ごろまで
Lsの人たちと まったりちゃっとして ログアウトしました
(ほんとは ウィンMドラゴン倒したかったのだけど
一緒に 移籍した お仲間がオンしなかったので できなかった)

赤60まで@95500
そして某ロボット軍団ゲーまで @3日
(モシカシタラ ホンジツテニh・・・・ げほげほげほ)
[PR]
by yokkontei | 2004-05-25 14:15 | FF11
<< 3ヶ国共通ミッション(ドラゴン) 戦士からの視点で(白なしPT) >>