人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DSLiteがすごいことに・・・・
年末年始より 売り切れまくってたDSの新型が

昨日 発売されましたが DS Liteの方
どうも とんでもないことに・・・・

【発売直後に早くもプレミア!」 ニンテンドーDS Lite中古、4万円越え】[アキバBlog(秋葉原ブログ)]

発売で売り切れると 中古での値が上がるのは
しょうがないのかもしねないけど
限定版でもないのに 定価16800円が 
買取定価以上で買取し売値が4万こえるってどうなんだ;

この値段で購入するひといるのだろうか・・・

ちなみにヤフーオークションの方もみてみると
(´д`)
2~3万近くで入札されているのか・・・・転売も多いが 入札する人もいるってのが
おどろきです たしか任天堂の予定では3月だけで
45万個の出荷するはずだけど

本日昼休みに パートの人に 
パ… 『よっこん~~ DSの新しいの手に入らない?』と
よ… 『少しまたなむりじゃない?』
パ… 『はやくほしいのよ』
よ・・・『じゃちょっと調べてみる』
とやりとりして 調べたらこの結果
すぐには こんなの無理じゃヽ(`д´)ノ
by yokkontei | 2006-03-03 12:45 | 他機種ゲー関係
<< 『砂塵』 ネコネコパラダイス (28日微... >>