S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
3ヶ国共通ミッション(ドラゴン)
a0000874_10235.jpg
一日空いてしまった(´・ω・`)
ケシテロボットゲーヲプレイシテタダケデハナイヨ(ぉ

火曜日ですが
23時から 3国共通ミッション ドラゴン退治って
ことで 赤LVあげは 少し経験値を稼いだだけになりました
4000ほどかせいだかな?

ドラゴン退治のほうですが LSで一緒に移籍した4人と
5月からFFデビューされた方(サンド所属)と
お手伝いの方1人 全員25上回ってるジョブなので
余裕なのですが……
装備あそびすぎ(ノ∀`)
前衛はきちっとしてたのであれだけど
ナモシ黒白召のうち
黒召 素材採取ルックだし
白  はだか(´∀`)
(白サンは もともと テレポたのんで
そのままお手伝いだからだけど)

3国ドラゴン戦闘前イベントはやっぱり
ウィンが一番良いなとかおもいつつ

戦闘開始 約3分 終了(ハヤ

終了後 ひとりで やれるミッションを
消化し とりあえず ランク5まで
もってきて 次はフェイン骨たいじ
(闇王 ひとりでやってみるか・・・やっぱり戦士じゃむりかな?
物理攻撃無効がキツソウデシ)
[PR]
by yokkontei | 2004-05-27 10:03
<< 裏ウィン・・・再び 目指せ!赤AF・・・(8) >>