S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
目指せ!赤AF・・・(9)
昨日は LVあげは してなくて 
某ロボット軍団ゲープレイしながら
教会前でまったりしてると

いきなり PT tellなし誘いが(´・ω・`)
っと フレだったので とりあえず
入り 何人か拉致されてる模様で
どうも話の内容から ハクタクを
やるやらなんやら 話してるし…
しばらく 静観し ロボット軍団ゲーしていると
ハクタクは中止で そのかわり
要塞の箱あけ(魔手クエ)と
闇の炎を なんか手伝うこととなり
要塞いくなら ついでにっと
赤AFクエ3後半もお願いしました
(前半は この前終わらしてたのさ)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ワーロックシャポー(頭)
防23 MP+20 INT+3 Lv60~
精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ

クエスト名 さまよえる魂よ、安らかに (連続クエ3)
依頼者 Curilla /ドラギーユ城・神殿騎士団部屋
依頼内容 教会に出現したクリルラ(Curilla)の父、
ライニマード(Rainemard)。
     彼は何かを訴えているのかもしれない……。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

AFクエ3前半は
フェ・インのH-8にいる幽霊のMiser Murphyを倒すと
『古のコイン』を落とす。
コインを噴水とトレードし 南サンド酒場に

ここまでは 先週土曜日にひまそうにしてるLSメン3人
拉致して終わらしてきました

AFクエ3後半
ガルレージュ要塞の1門を超えた部屋の中(G-8)に
箱Oaken Boxがあるのでそれを調べるとゴーレム
Guardian Statueが出現し倒すと『釘抜き』をもらえ、
箱Oaken Boxにトレードし、終了(あとはサンド報告のみ)
これで とりあえず赤AFそろいましたが
LVが おいつかにゃい(´・ω・`)

その後 そのまま 要塞 箱さがしに
2門超えたところにはなく3門超えたところで
あっさりGet その後 要塞で 闇の炎クエを
おわらし そのあと
明日(今日)のカムイの再戦用 光のインクを
とりに先行してる LSメンバーに合流しようと
ロ・メーヴに向かうも すでに3コGetして終了
そのあと庭で 光エレ たたくってことなどで
とりあえず庭に向かいは したものの
庭に到着するもAM1時(;´д⊂)
LSメンバーにあやまり 庭でログアウト

さて 今日は カムイ再戦だヽ(`д´)ノ

で SSは ヨウイスルノワスレマスタ
[PR]
by yokkontei | 2004-05-28 09:49 | FF11
<< カムイクエ(再) 裏ウィン・・・再び >>