S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
ちびちびと復帰?
先週の月曜日から ちびちびとFFの方復帰してまふ
さすがにまだ 毎日オンできる状況ではないけど

で ひさびさに 月曜日3日 オンしたら LSで
『日輪を担いて』
行くとのことで 参加さしてもらいました・・・・SSとるの忘れたけど

雑魚もやらずに 復帰 1戦目がバハムート・・・

火曜日
a0000874_13581788.jpg


水曜日 オンできず;

木曜日
またまた LSにて『神在月』を やるとのことで
カーバンクルから クエを受け
a0000874_1433735.jpg







雷、風、土とやりました

通常の召還クエよりかなりきついです
a0000874_149498.jpg

残りの氷、海、火は後日

そして昨日は
『日輪を担いて』の続きで
『亡者の影』をやりました
ひさびさに 30装備を倉庫からだしてきますt
a0000874_14135378.jpg

3国プロミヴォンの最下層でMemoryReplaceを調べて黒水晶入手
するってやつで 当初よりはましとはいえ やはり道中は めんどかったです・・・

裏のほうもそろそろ 復帰したいけど 水曜日が・・・・・(;´д⊂)
[PR]
by yokkontei | 2006-04-12 12:30
<< とりあえず HP回復?・・・・・・∑(゜△゜;) >>