人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトルガンの秘宝
20日発売された 
『ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝』 拡張データディスク (Windows版)
/ スクウェア・エニックス
スコア選択:

初日から日曜まで 拡張登録祭りが開催されていました;
1月から3月までの 代休が6日ほどたまっているので
その2回分 つかって 木金休みに(゜д゜)

幸い自分は 初日 登録が朝早かったので? 一発OKでしたが
LSメンバーも 初日に登録できたのは4人のみで
みんなは・・・・

ぷくぷくヴァナディールG
 

Vana'LIVE
   アトルガンの秘宝
   認証オンライン!

KANAのすたたたた♪
  [FF11] 祭りだワッショイ!
  [FF11] 祭りの最中
 [FF11] 祭りの最中2 ~まだまだ終わらない~


とりあえず 金曜日には LSメンバーは全員認証おわりましたが;

また
フレの中で長い人は 認証に4日かかったという人も・・・・

で 中身の方ですが(SSとるのわすr)



やはり 新しいところくるのはいいね~~~


とりあえず 白門おもすぎm

クエ、ミッション系シナリオは今回 かなり面白そうな感じでした

新3ジョブについて
青魔導師、からくり士は
かなり 強いみたいです 特に
 青魔導師は 技を覚え 組み合わせで 追加スキルがあるので
ソロでもかなりのようです LSの方が LV19?だったか
ソロで200台稼いでるようでチェーンボーナスもできるとのこt

からくり士も
 本体がいろいろ弱いとの噂でしたが
 別に弱いわけでもなかった・・・・
 その分マトンがむちゃくちゃ 強いのですが・・・・
 こちらもソロで そこそこやれるそうです

コルセア
 ファントムロールは すこし面白いかもだけど
 銃使えるようになってどうかわるのか?
 また LV40でおぼえるクイックドローで
 どうなるのかが 鍵なのだろうか・・・
 序盤がどうも弱すぎるきがするが・・・・
 定番の序盤サポモで 10までのりきりますた・・・
 てなわけで 自分はなぜか コルセア始めました
 現在LV14 もうすこしで 銃がうてる; 

現段階では 青魔>マトン>からくり士==コルセアぽく感じたのですが

青魔とコルセアは なんらかの修正が入りそうな気がします;
by yokkontei | 2006-04-24 06:41
<< 新ジョブすでに50以上がいるの... とりあえず >>