人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コルセニャ LVあげ・・・・①
コルセニャ LVあげ・・・・①_a0000874_1341348.jpg

↑この姿を目指して
(まだ実装されてないけど)
コルセアのLVあげをしているわけですが
LV25なりたてで 昨日、仕事から帰宅後
LVあげ希望し誘われて
青4コルセア2 PTに
サポは
青/戦樽2 青/白人2 コルセニャ/忍 にゃ2で
行くことに



はじめは ユタンガカザム前のマントをやろうってころで
15分ほどやっていたのですが あまりにもPTが多いので
敵がいなくて 話し合い
LV的にすこしはやいかもしれない ユタンガ奥の
弓ゴブをやることに
コルセニャ LVあげ・・・・①_a0000874_134444100.jpg

それが 結果的に大正解で
ライバルPTいないし おいしいのおいしいの
女神指輪つかったら 一回の戦闘で400以上もらえた
21時すぎから23時45分ごろまでで
LV25~LV29になりますた(´∀`)

明日からGW 1日以外は予定がないので(寂しい;)
LVあげがんばるか;

そして 仕事言ってる間
寝バザで まちがって値段設定してしまった
(1桁多く値段設定してしまった)
品物がなぜか まるまるうれていて そのうりあげで
そして ちまよったか・・・

ジャリダクード
 防21 HP-5 攻+2 飛攻+1 Lv55 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
ジャリダペティ
防42 HP-25 命中+5 攻+5 飛命+5 Lv55 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
ジャリダバズバンド
 防14 HP-9 命中+3 飛命+2 回避+2 Lv55 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
ジャリダシャルバル
 防30 HP-12 飛命+2 飛攻+3 回避+3 Lv55 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
ジャリダネール
 防12 HP-7 命中+1 飛命+2 回避+1 Lv55 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
一式を競売で先走って 購入しちゃった;
(落ち着いたら下がるだろうに;) まぁ 手持ちの55以上ジョブ 
3つ全部装備できるからいいか;(戦忍赤)
忍で装備してSSぱしゃり(暗かった;)
コルセニャ LVあげ・・・・①_a0000874_13462770.jpg


とりあえず LV55までのコルセアの目標が・・・(´∀`)

おまけ
青魔導師
コルセニャ LVあげ・・・・①_a0000874_1347577.jpg

からくり士
コルセニャ LVあげ・・・・①_a0000874_13472153.jpg

by yokkontei | 2006-05-02 12:40 | FF11
<< コルセニャ LVあげ・・・・② 新ジョブすでに50以上がいるの... >>