人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コルセニャ LVあげ・・・・②
5/2 コルセア LV29
GWにて
さそわれ時にはリーダーで PTかき集め LVあげにいそしみ

狩り
コルセニャ LVあげ・・・・②_a0000874_11172133.jpg




カリカリ
コルセニャ LVあげ・・・・②_a0000874_11184063.jpg

かりかりかr(ry)
コルセニャ LVあげ・・・・②_a0000874_1123107.jpg

かりかりかりかr(ry)
コルセニャ LVあげ・・・・②_a0000874_11233156.jpg

かりかりかりかりかr(ry)
コルセニャ LVあげ・・・・②_a0000874_11233833.jpg

かr(ry
コルセニャ LVあげ・・・・②_a0000874_11234376.jpg


で 昨日の時点で 29から 46にLVなりますた・・・・(廃すぎ;)


30台から39台 構成が 青青青青コ召とか 青青青黒召コとか
MPもちPTが多かったため 
釣りをしつつ
ダイスはヒーラーズロールとコルセアロールを振ることが多かったです

40台からも 前衛後衛ともに MPもちと組み機会が多く
釣りをしつつ
クイックドローを定期的に打ちつつ
エボカーズロール、コルセアロールをベースに振ることがやはりおおく
コ誌(赤)とPT構成にいると ほとんどMP回復のためのヒーリングがいらなかったと
かなり好評でした 特に青の方が 座らなくていいので
TPがたまるとかよろこんでt
(あたらない場合に ハンターズロールがあるぐらいだった)

現状のコルセアとしてのダイス以外の役割として
削りてきなことは やはり微妙で ぜんぜん与えないわけでもないが
すごく与えるわけでもない情況
MPもちと 組むことが多いので 全部 釣りをしてました、
取り合いな狩場だとアウトなのだろうけど 取り合いな狩場はなかったので)
そのため ほとんどサポ忍での出動がおおかったです
サポ白でいったの一回だけだった;)

一度だけ 戦忍侍コ白黒と組んだ時があり
そのときは
前衛に ハンター(カオス)コルセア、後衛にヒーラー、コルセアと
ダイスを使い分けたことあったけど なかなか範囲てきなことが
あり きつかったけどおもしろかった(また前衛と後衛はっきりとした形の
PTも組んでみたいな)ただ自分にかかっているロールは再使用することができないから
かなり いらいらするときがあったりします;

そういえば
PT組んだ方が言ってたのですが 40台で銃をもってなくクイックドローしない(できない)
釣りもしないという コルセアと 組んだことがあってとかいってたけど
じゃ ダイス以外になにするんだろ・・・とかおもってしまっt
ありえなさすぎる;

今後 49でおぼえれる ファイターロールを おぼえると
また変わった形になるそうなので 楽しみにLVあげしよう

当面の目標として AF導入までに LV60突破をしておきたいところ
by yokkontei | 2006-05-08 12:14 | FF11
<< PS3 発売日と価格決定 コルセニャ LVあげ・・・・① >>