人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさか こんなところで・・・
先週 金曜日の話
会社の関係で 社長と数名で 接待をうけ

その帰り? 社長行きつけ新地のスナックにつれってもらうことになり
いってきました そこで

なにげなく スナックの結構美人のおねーさん(とはいえうちより年下だがw)
会話していると

鈴・・・うち お…おねーさん
鈴『普段昼間とかなにしてるん?』(定番)
お『たまに買い物とかいくけど  ゲームばかりしてる』
鈴『ゲーム好きなん? どんなんするん?』
お『ファイナルファンタジー』
鈴『おー うちもしてるで 12?』
お『12じゃなくて オンラインゲームっていうのやけど』
鈴『11か うちもしてるでー』
お『うそー お客によう話すけど 始めてあった』
みたいな会話になり スナックとは場違いな会話で盛り上がり
お互い結構びっくりしました

オフ会なんかで 会うことはあっても
こういった偶然であうのは かなりレアだろう
しかも場所が場所だけに
そして 話していくと 家が近所なのも発覚
世の中 広いようでかなり 狭いもんだなn;

で FF先週のほうですが
月曜に 鍛冶職人のフレに ヘキサガン作成をいらい(先走りすぎ)
合成を試みてもらうも スキルがたらないとでたらしく
サポート合成の彫金スキルが足らなかったみたいです
で 彫金あげるから 少しまってとのことで
LV48だし ぜんぜんまちますよってこで その時は終わったのですが・・・

で 木曜日にそのフレのサチコみると
ちょっとわすれたが ひとつの合成以外 目録達成ってなっていました
はやすぎ;そして ヘキサガン作成してもらいました(´∀`)
装備LV65とまだまだだけど 当面の目標です

ヘキサガン D30 隔480 飛命+5Lv65~ コ
 鍛冶73 サポ 木工? 彫金?(ゴールドインゴット生成できるぐらい?)
 炎,ダークインゴット,スチールインゴット,ゴールドインゴット,水銀
  ブラッドウッド材,ウォルナット材


そのあと LSメンバーでアサルト
今後 月、木とアサルトの日に

土日LVあげで 48→53に 目標LVまで @12
by yokkontei | 2006-05-15 12:41 | その他
<< RMT業者 節操がないな・・・ 『モンスターハンター3(仮題)... >>