S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
戦士を選んだのって・・・
a0000874_112519.jpg
 :: orz... :: さん ところで 興味ひかれた話題だったので トラックバック
【FF11】 そういえば・・・


はじめ ジョブを 選んだ際
決め手となったのは 公式HP等の
戦士の説明だったと思う
http://www.playonline.com/ff11/citizen/03.html

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

戦士
様々な武器の扱いに精通する近接戦のエキスパート。
多様な防具を装着できるため防御力も高いが、魔法は苦手。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

この謳い文句が決め手になったとおもう
いろいろな武器が使えるってのや 多様な防具が装着ってのが
魅力的に感じ 選んだ記憶があります(騙された?w)

実際に 50台までは 結構装備品がありましたし
矛としても盾としても 強かった(*´Д`*)
60台以降は……(特に武器)
それでも PTないのサブ的存在で
居場所はあったので(ぉ
75まであげれたし
WSクエに関しては 
短剣、片手剣斧棍、両手剣斧槍鎌棍
9個も取得できるジョブだし
(実際使うってのはおいといてw)
武器スキルあげの楽しみがあるジョブだとおもう
自分的には 今でも好きなジョブです

SSは 戦AF姿のSSがあまりにもなかったので
昨日オンしたさいに 取りました
[PR]
by yokkontei | 2004-06-01 11:26 | FF11
<< 四神(しじん) お手伝い ひゃっほい >>