人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガ+αバトン
あまりのねたのなさに 
FFのフレのところからネタをば

Kamikami*Everyday+ □マンガ+αバトン

□マンガ+αバトン

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」

答え終わったら最後に一つ追加すること。
(*ネタにこまったら もっていってw) 
 





■NARUTO
最近よんでねぇ・・・・

■D.Gray-man
よんでねー

■テニスの王子様
読んでません。指がときどき6本になる漫画…

■BLEACH
よんでねー

■ONE PIECE
よんでねー(最近のジャンプ物ってあんま みてない;)

■ガンダム
語っていいの?w
ファースト~SEEDデスまで一応全部みた
(OVA,映画含む)

■ファイナルファンタジー
1~12
すべて プレイクリア済
3…2時間以上かかる最終ダンジョン(途中セーブできない)
最後の方で死んでなけt

11は現在進行形だけど・・・

■EVANGELION
これもう10年か…だが コミック版がいまだ
完結してないのですが・・・最初購入してたが
あまりの発売されなささに 購入やめt

■ドラゴンクエスト
1から8クリア
いちおうプレイしているが やっぱ
ドラクエは1から3だな

■BLACK CAT
よんどらん

■学園ヘブン
タイトルしかシラナイ。

■ドラゴンボール
鉄板

■北斗の拳
鉄板

■セイント星矢
なぜかチャンピオンで
いまさら正規の続きを
連載されるらしい?(されてる?)

■ボボボーボ・ボーボボ
読んでません

■HUNTER×HUNTER
読んでない
ジャンプ掲載時らく○ぎ→コミック時おおはば修正(書き直し?)
購入してる人はこれがたのしみなのか・・・

■銀魂
よんでない

■DEATH NOTE
読んでた&コミック購入中
少年誌ではインパクトのアル漫画で
ことごとく読めない展開がすきだったが
衝撃的な終わりをしてしまった;
できれば 最終巻で なぞにおわってしまった部分
収録してほしいな(夜神家族とかミサとかリュークのその後を)

■魔人探偵脳噛ネウロ
よんでない

■ウテナ
よくおばえてない 宝塚ぽいやつだっけ?

■アラレちゃん
父親がかってきててジャンプをこのころは 見てたな

■パタリロ
漫画はみたことない、アニメはみたことあるが
『誰が殺したククロビン~』しか頭に残ってない
今のボーイズラブ関係の先駆けか…

■地獄少女
アニメそこそこ面白い

■エウレカセブン
見てないが スパロボに出てくるんだろうな…

■ゼノサーガ
ゼノギアスとエピソード1のみプレイ
2は極端に変わったのでプレイいてない

■新世紀GPXサイバーフーミュラ
名前はしっているが見てない
乙でこのアニメのキャラが使われてたらしいが・・・

■ストリートファイター
スト2シリーズとストZEROシリーズは
そこそこプレイしたが SNK派です;

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
コミック買ってる
アニメみたが 違う内容になってt

■こいつら100%伝説
なにこれ? ○○○100%ならわかるがw

■スラムダンク
名作ですな

■名探偵コナン
もういいです…いいかげん青年に戻ってください
いつまで 見た目は子供頭脳は大人なんだろう・・・

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
弟がシール集めてたな…
お菓子はたべないで よくおこらえてた

■ツインシグナル
しりません;

■GANTZ
見てないな

■ギャラリーフェイク
漫画喫茶で読んだ そこそこ名作

■ローゼンメイデン
名前だけ・・・ 内容しらん

■I"s
今なら 少年誌じゃアウトだろうな…

■サクラ大戦
1から5全部プレイ
漫画版も結構おもしろい

■どうぶつの森
やってない

■MOTHER
FCの1のみプレ

■ドカポン
学生時代 あつまってやったな

■こち亀
ジャンプの空気 なくてはならない
なにげに毎週よんでる。

■ついでにとんちんかん
いきなり尻みせ~~~ですな;

■デビューマン
なんですか?

■ドロヘドロ
なんだろう?

■ガンスリンガーガール
いちおう雑誌の方でみてる

■寄生獣
名前だけ

■COWBOY BEBOP
結構アニメ好き

■ぴちぴちピッチ
???

■アルプス伝説
???

■帯をギュッとね!
超名作 
連載当初からコミック購入し
いまだに全巻もってる
モンキーターンよりこっちの方がはるかに好きだな

■行け!稲中卓球部
とりあえず 漫画喫茶でよんだらだめだ…

■勇午
???

■JOJOの奇妙な冒険
自分の中では3部まで面白くよんでたかな?
このころまで コミック購入してたが
第4部でもういいとおもい 売ったが
最近 第4部以降もちゃんと読んでみたいとおもってる

■るろうに剣心
コミックもってる

■最終兵器彼女
コミックもってる

■B.B.Joker
しらんがな・・・
はじめ サンデーでやってたB.B思い出してもた・・・

■おおきく振りかぶって
タイトルのみ

■ギャラクシーエンジェル
名前は知ってる

■超星艦隊セイザーX
なに?

■マリア様がみてる
名称のみ

■ナムコ・ワンダーエッグ
ゲーセン?

■もやしもん
なにもん?

■ファンタシースター
PSOver2から参加しGC版までプレイ
PSUが楽しみですな

■十二国記
読んでないおーーーー;

追記 ひとつとかいてたが ルール無視で二つ・・・
スーパーロボット大戦
 PSP版MX以外 プレイクリア済
 PSP版はあまりのロードの長さに断念;
 PS2版OGに期待

こう見ると 読んでない、知らないが結構あったな
コミックとか結構かってるはずなんだが・・・
by yokkontei | 2006-06-16 15:12 | その他
<< コルセアでの麒麟 コルセニャ LVあげ >>