S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ひさびさのDCゲー
現段階では最後のDCゲームソフト
 今年3月に発売された
アンダーディフィート(グレフ
を こつこつとプレイしていました
自機 ヘリコプターみたいなのを操作しつつ
最初はなかなか 1面もクリアできなかったけど なんとかクリアし
そして2週目モード出現し そちらもクリアしました・・・ちんどかった;

DCではおなじみのモードで
通常 TVなどのプレイだと
a0000874_10315348.jpg


DCのSLGでは VGA接続で PCモニターとの接続し 90度反転させれば
アーケードと同じ

a0000874_10502619.jpg


ここ最近のSTGの特徴なのか 敵の弾が半端じゃないのですが;
a0000874_10353783.jpg

これは まだ かなり まし・・・・
それでも クリアのご褒美?
a0000874_10372488.jpg

面クリア毎に挿絵が表示?(STGと関係ないやんってつっこみきそうだが)

で 最後2週目をクリアすると ご褒美CGは?





a0000874_1042207.jpg


まぁ こんなもんか(/ω\)

ひさびさに DCゲーしかも STGをプレイしたけど
やっぱりDCって 
  とてもいいゲーム機ですね^^

[PR]
by yokkontei | 2006-07-20 10:47 | DCゲー関連
<< TSPY_HARADONG.A... AGPでがんばる; >>