人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よ  っ こ ん 亭 (仮)50万Hit


自分の メインHPである


の方が 無事? 50万アクセスを達成できましたm(__)m

セガがDreamcast本体製造中止発表から 7ヶ月後
2001年8月25日HP開設し
(当初はDC系ではなく コンプリもしてなかった><)
そのときはゲーム全般(中途半端な)でしたが
あるサイトに開花され2001年10月6日より
DCソフト収集(コンプリ)を開始し現在にいたってるわけですが
まさか Dreamcast専門サイトで
3周年迎える前に50万Hit達成できるとは思いもよらず
また 今だに新作ソフトが発売されているとは…
(ギャルゲーバカリデオナカイッパイ ツミゲーノヤマ)

むかしに比べると更新頻度もかなり落ちているにもかかわらず
来訪してくれる方が毎日いるのは すごくありがたいです
コンプリの方も追いつき発売日のみコンプリ日記となっていますが
まだ 全レビューというおおいなる野望(ムボウ)があるので
これからもがんばっていきたいとおもいますので
よっこん亭のほう 見捨てずに
これからも よろしくお願いします
by yokkontei | 2004-06-08 09:51 | DCゲー関連
<< ビートル装備 TFLO開発再開署名活動 >>