S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
サポ シーフあげあげ4? (´・ω・`)
a0000874_14136.jpg
どんどんいくよ~~~~

昨日は おとつい以上に…(*´Д`*)PTでした
PT構成 28~26 忍忍竜シ白赤
最初は ユタンガOP前にて ゴブを狩りを
するも ライバルPTがいた為 獲物まち状態だったり
したのですが その後すこしLVはやいかもしれない
サハギン、魚をやるために移動しました

きついかなとおもったけど さすが
空蝉持ちが3人もいると すごい…
(うちがサポ忍)
4チェーンの嵐および 280とかもらえるし ウマァー
ほぼ休みなしで狩り続け(
LV27~30になり
とうとう だましうち 覚えましたよ
(LV30あがったところで終了で まだつかってないけどねw)
20時半~0時までで17000ほど稼いでた
会話も弾み 楽しくそして おいしくPTができました

サポ実用化LV 完成しますた
後は サポ割れを うめないと @LV7ヽ(`Д´)ノ
不意だまバイパーまで @LV2ヽ(`Д´)ノ

LVあげ終了後 30になったてことで倉庫を物色し 
武器は…倉庫にあるものが装備できたけど
持ってるLV30防具がどれもシーフ装備できにゃい;;
しょうがない種族装備ではいっちゃうかとか思うも
さすがに 前衛でまずいだろうってことで 
LV30装備購入(´・ω・`)
傭兵装備 どの部分も1万…5種類ヽ(;´д`)ノ
[PR]
by yokkontei | 2004-06-10 14:14 | FF11
<< サポ シーフあげあげ5? (´... サポ シーフあげあげ3? (´... >>