S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
すべてのキャラを過去にする・・4日分だけど・
試験サービスによる再開に関するお知らせ

本日 夕方から とりあえず試験サービスでの再開ということで
その文面から
------------------------------------------
その後、様々な可能性を検討いたしましたが、
今後みなさまがプレイされるにあたりゲームバランスや
世界観を損ねる危険性があることから、やむなくゲーム
データのクリアという選択をせざるを得ませんでした。

これにより、ネットワークモードで
作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
及びパートナーカードなどはすべて初期化され、
キャラクター作成からの再開となります。

-------------------------------------------
キャラのリセットにかんしては まぁ不具合が
ほかの人のキャラとのボディチェンジやメセタ増殖じゃ
しょうがないのだろうけど パートナーカードもリセットか・・・
936の面々と交換できたのにな; 再度交換しないと^^;

a0000874_9552139.jpg

フレがいったとおりに Ⅰからのスタートです


--------------------------------------------------------
なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、
正式サービスへ引き継ぐことができるよう調整を行っております
--------------------------------------------------------

これ ほんとお願いしたいところ また 1ヵ月後 キャラ消え
とくにパートナーカード消去は ないようにお願いしたいところです

PSOのときもそうだったけど
PSUにとってパートナーカードは最大のレアですから^^
[PR]
by yokkontei | 2006-09-06 09:55 | PSU
<< 再開して見ても・・・・ おい おまえら テストプレイや... >>