S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新裏LS 発動 ジュノ
a0000874_13232.jpg
二日ほど 仕事が忙しく 昼休みがほぼなかったため
日記がかけなかった;;
(まぁ FFもONしても まったりしてただけですけどw)

前 お誘いしえもらってた 裏LSが 諸事情等で解散となり

そのときの何人かのメンバーさんが集まり
あらたに裏LSが  発足することになり
またまた お誘いいただきました
今度は そのメンバーさんの身内だけで 固めた裏LSらしく
パールがあふれないようにするみたいです?

で 今回は 新裏LS初出陣ってことで
クリア目的ってのが最大の目的で
最初は裏4国もすべてまわることに
で 最初はひかくてきらくな ジュノってことに
なりました

基本的には 石造撲滅班、雑魚撲滅班1,2の3組にわかれ
行動するのですが 雑魚撲滅班の メインターゲッタのひとりに
選ばれました 前の裏LSのさい 一回やったことあったので
そのときの反省をふまえ 行動しました
たぶん まだまだ 問題点はあるとおもいますが
きちんと仕事できたとおもいます

戦士AF2がドロップするも
神ロット998をだされ 入手できず
残念;; そして入手された○○ねーさん
おめでと~♪('-')b

最終ボス 時 ハプニングがあり
全滅するも なんとかクリア

初出陣にしては 統率がすごくとれてたとおもいます
まだまだ 課題は ありますが…
このメンバーなら今後 すごく
よくなっていきそう(ちょっとエラソウ)

今後の裏も メインターゲッタ固定ってことで
うちがやることに(汗)
『いい仕事してますね~』と言われるように
なれるよう がんばりたい(*´Д`*)
やっぱり みんなで こういったことするのって
すごくたのしい(*´Д`*)

で また 戦士保険かせぎにいかねば…ヽ(;´Д`)ノ

SS ゴブリンに倒され足蹴されたヽ(;´Д`)ノ
 
[PR]
by yokkontei | 2004-06-17 13:24
<< 猫の習性? ある教会の 生首… >>