S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヽ(`Д´)ノ
会社で借りてもらっている出勤時にとめている駐車場で

止めてたら となりのでっかいワゴン車のやつが ドア開けるときに
うちの車の右フェンダに 抉れたがついたヽ(`Д´)ノ
a0000874_16512835.jpg

会社から駐車場の管理会社に電話いれて 連絡してもらってるけど
あやまりの電話ぐらい してこいと・・・

新車購入して約1年になったとこなのに(´;ω;`)
ちょうど1年点検だったから 修理みつもったら
約6万かかるお; 部分パーツ板金、全塗装、コーティング込みで・・・

今まで 傷ひとつもなかったのに(´;ω;`)

連絡しばらくまって なかったら修理はボーナスはいってからだな・・・


関係ないことだけど なぞ暗号
60G
ネット
 ソフマップ 抽選1,2回目はずれ
 ハピネット 抽選 はずれ
 ジョーシン 抽選結果待ち
 アマゾン ×
オフ
 ジョーシン 抽選18日結果待ち
 ミドリ    抽選×
 
ヌンチャク
 復活書房 予約完了(゚д゚)
[PR]
by yokkontei | 2006-11-16 17:09 | その他
<< かってもうた・・・ おそいちゅうねん >>