S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
かってもうた・・・
(11月20日 18時すこし追記)

PS3 60Gをねらっていたのですが
今日
本目的で 古本市場いったら
普通に20Gがうっていたので購入しっちゃt

a0000874_1992990.jpg

とりあえず ソフトは定番リッジは今回は買わずに
ガンダム
と Dケーブル、メモリーカードアダプタ

HDMIは TVが対応してない(´;ω;`)

ソニーのAVマルチとD4、コンポネートは対応してるので
AVマルチかDどっちがいいかは 接続してみて決めるかな
AVマルチは現在PS2が接続されてまふ



中身
a0000874_1910159.jpg


セッティング
とりあえずPS2の↑にのしちゃった(゚д゚)
a0000874_19344034.jpg



PSPのシステムとほぼ使い勝手一緒だった
ファンやディスク読み込み音などはかなり静音
XBOX360の爆音もこれぐらいだといいのにな・・・
コアシステムでディスク読込音ましになってるらしいが
a0000874_19352075.jpg


ネットみてみた
当。blog
a0000874_19384290.jpg

少しはみだしt

本館 亭
a0000874_19391389.jpg

こっちはDCでみれるサイトってことで 横サイズはぴったり

TVがいいのだともう少し解像度ましなんだろうけど
TVの買換えはまだ先かな・・・

*AVマルチからD端子接続にかえたら720P出力にしたら BLOGもきっちっと表示された

そして ダウンロードから無料の
a0000874_19411117.jpg

これを少しだけ試して 
終了(ぇ ゲームしろよって!って つっこみはなしで
[PR]
by yokkontei | 2006-11-19 19:42 | 他機種ゲー関係
<< ゲーム検定 ヽ(`Д´)ノ >>