S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
機動戦士ガンダム Target in Sight
PS3
機動戦士ガンダム Target in Sight
PS、PS2で発売された各種ガンダムゲーよりも
DCの機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…に
近い感じです

他の評価みてるとスピード感とかダメとかよくみるけど
PS系ガンダムゲーの感覚でプレイしてるんだろうか?・・・・・
DC版を好きだったひとは 普通に楽しめると思います

動きがすこしカクカクしている気がするけど
ゲームの全体的雰囲気からは別に問題じゃないかも
自分は結構好きです

ただ空中にいる敵をTargetしたときに
視点がおかしくなるのが 難点です
(過去のガンダムゲーでもよくあったけど なおしてほしかったかな)


テスト的にトガログにプレイ動画をあげて見たので貼り付け

(C)株式会社バンダイナムコゲームス
*キャプするのにビデオ端子からで
画面設定をビデオ端子設定にしています
・・・・ジム寒冷地仕様があるのに 寒冷地のミッションがない罠;


連邦サイドで プレイするときは 
ガンダム(RX-78)を使用するとゲームが極端に簡単になるので
ガンダムの使用は避けることをお勧めします

ジオンサイドはまだ未プレイです
[PR]
by yokkontei | 2006-11-25 19:46 | 他機種ゲー関係
<< ありがとうございます ゲーム検定 >>