S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
ありがとうございます
ほぼ更新がとまってしまっている
本館ページのほうですが
いつも回覧しにきていただいたり
メールくれたりしてる方がいたり
ありがたい限りです

また
本館のウリ?のひとつでもある
ドリームキャストsaveデータDOWNLOAD

ドリームキャストからネットすることで
DOWNLOADできるいろいろなゲームの
saveデータを おいてあるのですが
いまだに ドリキャスからネットにつないで
DOWNLOADしていただいてる方々が
全盛期にくらべればはるかに減ったのですが
それでも 月平均50DOWNLOADぐらい
していただいてます ありがたいことです

そして 
360、PS3、Wiiと新ハードに移り変わりつつも

うちでは 稼働率はいまだに高いハードです
(プレイするゲームには困らんからね・・・困るのは時間が・・・・)
2007年2月22日にも
DC新作ソフトが出るということで
本体製造終了からほんと息の長いハードになっています
ソフトの方 楽しみなことです

とかいいつつ明日発売のあの本体も予約してるので買うのですけどね;
いつもながら いそがしくて ゲーム購入量とプレイ時間が伴ってない状態
なんとかしたいな・・・

現在FFXI、PSUも平日はほぼオン無理だしね
その分 個々最近は 1時間ほどPS3ガンダムプレイが日課になってるけど・・・
ガンダム ゲーム的にいろいろあるが(謎)
自分的には それなりに楽しくプレイしてるのであたりかな?
[PR]
by yokkontei | 2006-12-01 15:14 | DCゲー関連
<< Wii 機動戦士ガンダム Target... >>