S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Wiiソフト
先々週にプレイはしていたのですが ネタにしてなかった・・・

はじめてのWii
a0000874_19524272.jpg

別売りリモコンに1000円プラスでミニゲームがついてると
思えば安いかな
単純なゲームが多いのですが ついむきになってプレイしてしまうので
本体購入の際はぜひ購入してほしいかも?

スイングゴルフ パンヤ
a0000874_19555219.jpg

テクモ・・・・ストーリモードCPUの強さおかしいのは 
Wiiという媒体を考えずにつくったとしかおもえないんだけど・・・
初っ端の対戦で 相手イーグルとかいれてくるんだけど
そして グリーン近くのバンカーとかからリカバリ すると
かならず ピンベタ横においてくるという極悪ブリ
COMの どの方向に打つという動作をはしょって
スイングのみ表示するから 参考にならないし
スイングをスキップできないのでかならず見ないといけない

どうしてもみんゴルと比べてしまうので
スイングがリモコン振る以外は劣化みんゴルになってしまっている・・・・
封印ゲー(゚д゚)

ゼルダの伝説
a0000874_2061855.jpg

Wii版リンク右利きっててんでアウトかもしれない(・ω・)
サブゲーム的なものはWiiのほうがあってるかもしれないけど
アクション(戦闘)は剣を振るってのがどうも合わないかな
ついボタンをしてしまいます

GC版はちゃんと左利きですよ(Wii版とMAP含め左右逆転)
a0000874_2065435.jpg

プレイ本格的にするなら GC版をプレイしそうです



肝心の本体は現在オブジェとかしている
[PR]
by yokkontei | 2006-12-17 20:07 | 他機種ゲー関係
<< やめられないとまらない・・・ 謎の独り言(わかるひとにはわかる;) >>