S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
年末年始
28日
 うらあにさまから お歳暮?が届きました
 いつもありがとうございます

箱いっぱいのみかんとラーメン
a0000874_18124786.jpg

モミジ饅頭?(おいしかったです(*´Д`*))
a0000874_18135880.jpg



そして 

ルナマリアタン ハァハァ(*´Д`*)
a0000874_18145677.jpg

が入っていました

29日
仕事終わり


30日
家では 毎年 恒例でおこなっている餅つきをついていました
会社の韓国の子や連れをらt(ry誘いました
(もちろん 打ち手を確保のためにw)
a0000874_18182980.jpg

やっぱり つきたては ウマウマ

31日
朝から部屋を大掃除 棚に入れてあるDCソフトをすべてどけ 棚の裏など
かなり大掛かりにしました
なんで こんなに物があるのだろう・・・・
a0000874_18211382.jpg

掃除が中盤になりかけのとき
日本テヘヘ会のTata-FX先生から こっちに戻ってきているので
日本橋に ひぐらし礼買いにいきませんかって誘いのメールをいただいたので
掃除が終わることを想定して15時前に 十三で待ち合わせし
日本橋に ぶらぶらといろいろ 見てから16時すぎから
販売される ひぐらしのなく頃に 礼を トラのあなにて購入
a0000874_18283939.jpg

目的のものも購入しすこし 他の店もぶらぶらし
Tata先生を十三に送り
帰宅後 22時半から 毎年恒例の
清荒神清澄寺(きよしこうじん せいちょうじ)に
年越しおまいりし
2007年を迎えまして

1日~3日は 飲んベイになっていました
年末にいただいた お酒類がすべてなくなった

4日本日は 頭痛くてねてt(2つか酔い?)

いつもながら 年末は忙しく 年明けは
お酒を飲む状態がつづいています(´;ω;`)

明日は 仕事?(初あわせ)のみに出勤し
土日月お休みで 正式な仕事開始は9日からになりまふ
[PR]
by yokkontei | 2007-01-04 18:09 | その他
<< Fate 新年 >>