人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慰安?旅行~
先週 金土曜日に箱根に 慰安旅行いってきましたが・・・
現地 ホテル集合・・などという
これって慰安旅行なのかと
新幹線の出発、時間は決められていたが
到着後 それ以外は 各自自由・・・・ 
その間の交通費及びその他経費は自己負担
17時すぎまでに ホテルに到着すれば
OKと・・・これって 慰安旅行なのかと疑問に
思いながらも
乗り物フリーパス4100円を購入しますた;

尼崎工場(本社)は 仕事で昼から出発の人たちもいるため
人が少ない; うちがよく行動一緒する人たちは
ほぼ 昼出発(´;ω;`)

1日目は とりあえず本社パートさんに
ついていき
おもちゃ博物館
慰安?旅行~_a0000874_11463370.jpg

ガラス館
慰安?旅行~_a0000874_11465020.jpg

に いってきますた

そしてホテルにて 温泉→宴会→温泉→爆死;
1日目はこんな感じ



2日目も ホテルチェックアウトは各自自由解散;
しかし 新幹線時刻は きまt(ry 
てなわけで
ケーブルカーに乗り
慰安?旅行~_a0000874_11483120.jpg


地獄谷
慰安?旅行~_a0000874_11493682.jpg


地獄谷からみえる富士山がとてもきれかった
慰安?旅行~_a0000874_11565186.jpg


晴天でよかった

芦ノ湖(遊覧船)等を回りますた
慰安?旅行~_a0000874_11503492.jpg


16時すぎ 小田原集合し 帰宅;
慰安旅行としては (´Д⊂だが
旅行としては ゝ(^O^)丿で
乗り物フリーパスの元は余裕でとれて
それなりに楽しめてよかった

そして 帰宅後 22時からのバス裏参加(FF)するも
あまりの疲れに 時々意識g(ry
途中 ターゲッターが死亡し代わりをやるも
ろくに 手が動かず 反応おそすぎt;
BOSSまで やるもさすがに この時点で1時半ごろ
この時点で リタイアさしてもらい
お休みしますた・・・・

次の日起きたら すでに





夕方の5時だった・・・(;゜ロ゜)
by yokkontei | 2007-02-06 07:30 | その他
<< プロデューサー 鈴蘭 プロデューサー... >>