人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XBOX360
今年はいって 一番稼働率が高くなっているXBOX360
・・・・PS3は アップデートするためだけしか電源いれてない(´;ω;`)
・・・・Wiiは 連れが来たときしか動いてない(;´Д`)

なぜか 月曜日に購入した GOWをおいといて
放置してたロスプラ及びアイマスをプレイ
しています(´・ω・`)
で とりあえず アイマス 1週目クリア

ゲーセン、360あわせても
初めてプレイで 
ランクB 88万ほどで 終わりました




胡麻和え~
 ゆきほ アイドルランクB 残り@5週ぐらい

これってどうなん?
クリアすることで Pランクも LV3にあがり
デュエット及び 歌のパート編曲ができるようになりました
とりあえず トリオ?で扱えるようになるぐらいは
プレイしておきたいところ

そして昨日追加された あれ買っちゃった;
(罠にはまってるな)

そしてロスプラは 現在8面まで終わりました

1月に買ったあのソフトは?
・・・・・・・・とか 聞かないで もちろん
積みg(ry
by yokkontei | 2007-02-14 19:26 | 他機種ゲー関係
<< ラスト2? 360 >>