S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
FFXIモンスタァ占いdeトラバ祭り
FFXIモンスタァ占い
すみません、はぐれました・・・FF11冒険記・・・ さんのところが
すごい トラバ祭りに そしてちょっとおそめですが
うちも早速やってみた

結果
Reiranたんは ベヒーモス なの!

● ベヒーモスさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
常にどっしりと構えています。そんなあなたを、
周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、
分析力に優れています。協調性もあり、
相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、
周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● Reiranさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

ほぼあってないかも(・ω・)
ひとつのことすると周りみえないからな~うち('з')

で 自慢は 脇毛のふさふさ具合なのかうちは(´ω`)
[PR]
by yokkontei | 2004-06-26 11:55
<< 給料日 財布の中身は・・・・ヽ... 目指せ!赤AF・・・(10) >>