人気ブログランキング | 話題のタグを見る
21世紀RPG、RPGがみんなでできる!?
DC、ファンタシースターオンライン
GC版 ファンタシースターオンラインEP1&2、EP3


 オンラインサービスがとうとう 今月末で 終わりをむかえる・・・・
このゲームがなければ ここまで NetGameをやっていたのだろうか・・・
というぐらい影響を受けたSOFTであるのは まちがいないだろう

というわけで
無料となっていて メッセで FFフレから 誘われて
クローゼットになおしこんでいた コントローラキーボードを
取り出し GC版オンしました
そして DF、OFやってきまst
アルティ道中 ひさびさすぎて 操作にとまどいながら
そして 死にまくりながらも なんとか EP2ボスまで

オルガ・フロー前半戦

オルガ・フロー後半戦

なつかしかったし
あらためてプレイすると
PSU こっちのシステムの方がよかったな~ 自キャラオブジェじゃないし;


EP1動画は後日UPします
by yokkontei | 2007-03-29 12:34 | DCゲー関連
<< 21世紀RPG、RPGがみんな... Last DCSOFT? >>