S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
えええええええええええええええぇ(;゜ロ゜)
コミック4巻 昨日購入
そしてアニメかされ 某所でみてみると
(こっちは今日放送開始)

出だしは怪物くん
おわりは・・・・ED
??????? 懐かしい歌がながれt
これのことか!!!!
宇宙鉄人○○○ダイン

ケーブルで再放送とかされてるけど・・・
この歌を知ってた自分ってΣ(゜д゜|||)


4月始まった他のアニメ 1話みた感じ
(放送にてみたぽ) 
鋼鉄神ジーグ ・・・・ いい(*^-^*) 漫画版からのつづきぽいけど
               
              WOWOW加入してないと みれないけど


アイドルマスター XENOGLOSSIA 
          ・・・・ネタがてらか見てみると
             ロボものとしてぜんぜんおもしろい
             アイドルマスターってのタイトルがじゃま
             してる気がするが・・・

ハヤテのごとく・・・やはり 漫画が他のアニメ、漫画をネタにしているのが多いので
           むりがあるか・・・おもろいけど テレ東系でやるには向いてないだろう・・・
           出血や○○○を隠さないといけない時点で・・・・

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ・・・わるくないけど う~ん Gガン?

今回はスパロボ参戦狙いのアニメがおおいきがすr
[PR]
by yokkontei | 2007-04-10 07:44 | その他
<< Fate 『セガサターン』『Dreamc... >>