S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
verUpいろいろ
a0000874_132631.jpg
ここ最近 日記がなかなか かけない状態だったりするのですが
ひさびさに・・・

昨日VerUp及び緊急メンテがありましたが
あまり 今のところ うち自身には 
反映されてないかな・・・
バリスタ関係・・・・・今だやったことないけど 良?
印章BC戦大幅追加・・・・良(アラ系が流れたのは残念だけど)
納品クエ・・・・HQ納品可能は ある意味 良
メリットポイント・・・・どうもユーザーでテストしてるような気がする 微妙
            (70台狩場の取り合いになりそう・・・・)
マネキン・・・良だが取得クエが困難かも?アイテムの取り合い?
シーフ強化?・・・自分は 高LVじゃないのでなんともいえないけど
          シーフにとったら良?だまし+ふい+かくれとか ボルト装備とか
大まかでうちが感じたのは
まぁ いろいろするのは 
もうすこし落ち着いてからかな・・・

あと ぜひverUpで今後絶対いれてほしいのが
強化とかいいだしたらきりがないので おいといて(ノ∀`)
フィルターにて他PTとペットと敵をわけてほしいのと

裏が 1エリアに対して現在1チームしかはいれないのを
BCみたいに 複数のチームが同時ぶできるようになんとかしてほしいかな
現在 裏突入の再 他のチームと被ることが多々あるし
土曜日なんて かなり場所の取り合いみたいだし
これに今後 外人チームが入ってきたら・…
一度はいれないと 突入したチームが出てくるまでの
あいだ 最長3時間以上またなあかんのは
非常につらいかな(実際 平日だと確実におながれだしね・・・・
裏主催者さん かなり 大変みたいです;;(おつかれさまですm(__)m)


彫金 サングラス ほちいな(*'-')
[PR]
by yokkontei | 2004-06-30 13:27
<< ここ数日 給料日 財布の中身は・・・・ヽ... >>