S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
ここ数日
a0000874_13472.jpg
FFオンはするものの
ほとんど チャットや裏LSでの説明などに顔だすぐらいで
ほぼ オン→放置の状態が続いていました
やったことといえば
先週 土曜日は キングヘビーモスやってるとのことで 野次馬しに
行ったぐらいかな?

そのとき 観戦場所に近づいてきた時に激写(ノ∀`)

放置だった理由としては
先週 発売された DCゲーを メインHP ネタつくりながらに
プレイしてマスタ(´ω`)

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~アルケミスト

とりあえず プレイ終了し攻略UPしました
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~攻略
あとは 近日中に 所有リスト&レビュとセーブデータのUpだな…

しかし ひさびさに メインHP更新できて 自己満足(*´Д`*)

日記何回かプレイしたDCゲーはキャプ画像のしてたけど
例の事件以来のせるのが かなり迷ってるな~ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by yokkontei | 2004-06-30 13:48
<< はにはに verUpいろいろ >>