人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーロボット!スーパーロボット!スーパーr・・・・

木曜日 
スーパーロボット大戦ORIGINALGENERATIONsが やっと発売されました
ソフマップドットcomから 届きました

スーパーロボット!スーパーロボット!スーパーr・・・・_a0000874_1144941.jpg

メモカもついでにかっちゃった(゜Д゜)

木曜日ちょうど代休だったので(代休あまってたので当てはめた(*^-^*))
10面ほどプレイしましたが うごくうごく そしてGBA版にはなかった
スパロボはやったけどオリジナルのみってのはちょっとってかたは
ニコニコにも結構動画あがってたので一度みてみてくだされ
印象変わるかとおもういいほうに

金曜日から 副業とうもいそがしくなり プレイができない;


MHF ワールド方式になり 
イベントコードは ワールド増やす前に使った方は 移動した際
再使用できると まぁちょっとだけ好印象だが。。。

オープンβだけど あまりにもgdgdになってるような・・・(某PS○)みたい・・・

そしてMHFも 鯖移動で キャラだけつくり FFのフレとフレ登録だけ
して 遊べずじまい・・・・ たぶんこの3,4日 HR(ランク)が
おおきく引き離されているんだろうな; 
by yokkontei | 2007-07-02 07:15 | 他機種ゲー関係
<< 今月の積みゲー(ぇ 購入ゲー  >>