S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
XBOX360 修理へ①
とりあえず xbox360を修理に出す段取りを 
昨日行いました・・・・仕事中に(ぇ

Xbox カスタマーサポート
フリーダイヤル: 0120-220-340

フリーダイヤルなので あまり気にしなくても
いいことなのかもしれないけど

かけた直後は音声ガイランスにそって 
番号を2回ほど選択するのですが

サポート受けたいのに 
関係ないインフォメーションがながれたあとに
音声ガイアランスながれるのは どうかと・・・
地味に長いし こっちは さっさと用件済ませたいんだとヽ(`Д´)ノ

やっとこさ つながって
対応は 女性の方でしたが 電話対応は 良いほうだと思います
(現段階では 好印象)

こちらの状況を 話 本体に関しては無料になりそうなのですが
電源アダプターの方が有償で そちらの値段が 周辺機器代としては
高すぎる…電源アダプター 通常販売していないので
泣く泣く 購入しないとだめだし…
もう少しなんとかならんのかな(´;ω;`)

ちなみに アダプタの値段は9750円と なんですか?この値段
a0000874_13364587.jpg

(過去にあげてた画像 360アダプターとDC本体での大きさ比較)

本体修理の日数に関しては 今現在 かなりの問い合わせあるとのことで
(さすが 故障率(不良率)30%超えしてるというのは伊達じゃないな)
2~3週間かかるとのこと…すごいサバ読みすぎだろう
しかも本体の状況によってはそれ以上かかるってどういうこと?
なのだろうか修理が3週間以上かかる場合は 連絡してくれると
約束いただいたので 今後の状況をみたいな


過去 本体で故障したさい
GCは 任天堂(大阪) 修理持込で その場で直してくれて 
 手元はなれたの30分程度で完了 保証を2週間すぎていたが無料

DCは セガのサポートに送り 戻ってくるのに
  中2日という4日ほど帰ってきた
  レンズ部分の交換で 代金 6000ぐらいだったとおもう
   

さて マイ360は 本日発送から いつ手元に無事にかえってくるのやら
*ミクシのコミニティみてると 
修理もどってきて>電源オン つかね~>修理戻しのコンボが
結構あるみたいだから 普通に帰ってくるのか 
日記タイトルが修理へ②でおわるのか それとも
③④へ続きまくり ネタまみれとなるのか!

どうなることやら
[PR]
by yokkontei | 2007-09-13 12:39 | 他機種ゲー関係
<< CPUファンとどいた・・・(追... XBOX360が お亡くなりに... >>