S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
年末年始
おそくなりましたが みなさま
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくです

ここ年末年始に 簡単に・・・

30日 餅つき・・・毎年 恒例でやっています
31日 Tata先生と お昼を一緒に食べ ウミネコを買いに日本橋へ
    ・・・しかし Tata先生のブログにも書いていたが 人がいっぱい
    いるとこに外出する際は ちゃんとフロはいってね><
    あれはすごすぎた><

そして 年末恒例の うらあにさんから お歳暮をいただきました
毎年ありがとうございます
a0000874_21375153.jpg

あと 大量のみかんと みかんのほうは さすがに食べきれないので
餅つきのさいに 餅と一緒におすそわけ させていただきました

1日 酒・・・・
2日 橋・・・購入物なし;
3日 ヨドバシに めずらしく ゲームでもPC関係でもないもを
   購入しに… それは ひげそりを
a0000874_21372541.jpg


4,5,6日・・・・ヨドバシで風邪をもらったのか スーパーダウンしてました><

そして 本日 仕事初めで 帰宅し つい先ほど またもや
 



a0000874_21401575.jpg


360がお亡くなりに ヽ(`Д´)

修理手続き明日して また かかるようならごねてみよ;
[PR]
by yokkontei | 2008-01-07 21:41 | 他機種ゲー関係
<< 1月のこうn(r 8月~ ゲーム事情 >>