S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
1月のこうn(r
1月入って
某PC雑誌の懸賞で なぜか RPGツークルがあったった(´・ω・`)
別のものがあたってほしかったんだけどな;
a0000874_1833336.jpg

インストして さわってみたけど 作成やスプリクトは
それなりにできるけど やっぱ シナリオ考えたりとか
むりpwwwwwwwwwwww


先週は
らきすた
a0000874_18354847.jpg

とりあえず CG回収はできてないものの ひととおりプレイおわり
やっぱり 内容もパロネタだらけですた
ただ 漫画で 女の子ばっかりの集団なのに ゲームにぽつんとひとり男(主人公?)が
はいるのは 違和感があるのですが;

そして 本日 鈴宮ハルヒの戸惑が アマゾンから珍しく
発売日に届いてました
特典のCG踊るSOS団はすでに ニコニコにあげっているのでそちらを鑑賞済;
a0000874_18364439.jpg

[PR]
by yokkontei | 2008-01-31 18:40 | 他機種ゲー関係
<< おひさしぶりね~ 年末年始 >>