S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FF11廃人度チェック
気分一新に スキン変更してみたし 新機能のライフログもつかってみたますた(´・ω・`)

廃診断@FFXI

なるものがあるのでやってみた結果

診断結果

 以下に貴方の診断結果を表示します。


総合 BB- 6693.12 pts
LV AA- 4559.75 pts
合成 BB- 963.37 pts
装備 BB- 1170 pts

= RANK説明 =

RANK Comment
BB- 普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。
BB 背伸びしたい年頃。火傷する前に冷静にナレ!
BB+ 冒険したい年頃。ちょっと待って!本当にこの道を行くの?
BBB- 迷える人。まだ戻れる!?
BBB 覚悟できた人。でもまだまだ迷いがありますね。
BBB+ リアル日常会話の語尾に『^^』がついてる人。普通の人には意味がわかりませんよ?
AA- 選挙カーに/Shoutウゼーと思ったことがある人。まぁいいか?
AA □eに本当にむかついている人。POL公式サイトでF5連打テロはやめましょう。
AA+ リアルでデジョン4しかけた人。危ないからやめましょう。
AAA- ジュノで生活してる人。ここはわたしの立ち位置よ?
AAA チョコボ持ってる人。イイネ。
AAA+ ケアルが使える人。マジデ!
SSS っていうか自分がPS2。ネ申!!!

とりあえず 普通の人か ホッ(´ω`)
(しかし装備品のチェックって これらって普通じゃ入手無理ジャン)
[PR]
by yokkontei | 2004-07-22 13:46
<< プロマシアの呪縛 新モンスター... げげげ >>