S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
盆休みがほしい・・・(20080826追記)
システム入れ替えなど忙しすぎて 
更新するまが なさすぎる・・・
a0000874_1040672.jpg

済 ◎ 
 SLGパートは クリアにrankがつくのだが Sをとろうと思うと
 1,2ターンでメンがクリアとなり 動作も限定されるので 
 初回は 狙わない方が いいとおもわれます このゲームの売り? 戦闘のたのしみが
 減ります・・・
 8月に追加シナリオと EXHARDモードがDL販売されています 
 (ここらは PS3、360のいいところなんだろうな)
a0000874_10402461.jpg

済  ×
 OGやってないと わからないよ^^; RPGにする必要あったのか?。。。
 とりあえず SRWZが楽しみです(関係ないw)
a0000874_10404543.jpg

済 ◎◎ 
シナリオ的には シリーズものなので やってないとまったくわからないと思うが
ゲーム的には 何回もやりこめるし ゲームとしてはかなり完成度高いと思います
 BigBossモード(一番むずかしいモード) 
 ノーキラー、ノーアラーム バイクがクリアできません><
a0000874_1041236.jpg

済 〇
 移植っていっても ほぼフルリメイクなので新作とおもっていいのかな
  SLG 最初の方はぬるすぎる感じですが 後の方にになれば 要素が増えます

a0000874_10411812.jpg

PSPのみプレイ〇 他未
PSP どうも オン(PSO、PSU)をプレイしたひとには ぬるく感じるかな
ただ MHPシリーズが アクション苦手な人には 敷居が高いので
それにくらべると かなり敷居低いです おもしろいけど

a0000874_1041466.jpg

プレイ とりあえず ストーリー全キャラクリア
まぁ ひとこと
キャラクリのパーツを アイマス方式はやめてくれ それだけだw
(追加シナリオ、曲の追加のDL販売は 〇だけど アイマスみたいに パーツの追加売りは×)
a0000874_10495918.jpg


あと これに加えて DS版 東京魔人学園も購入・・・・


帰宅が遅めの為(23時とか) FFXIに平日なかなか オンできない状況
でもオフゲーをすこしでもやっていってるあたりが うちなのだろうが;
もうすこし時間をてか

先生・・・・盆休みがほしいです
[PR]
by yokkontei | 2008-08-22 06:45 | 他機種ゲー関係
<< おひさしぶりです; おひさしぶりね~ >>