S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
FFXI NM占い
以前 『すみません、はぐれました・・・FF11冒険記・・・』さん
ところでFFXIモンスタァ占い
が 紹介され トラバ祭りなってましたが

今度は FFXI NM占いなるものも
出来たようで さっそくやってみました

結果
Reiranたんは Lord of Onzozo なのぉ!

● Lord of Onzozoさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、
自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、
大物の風格さえあります。

● Reiranさんに秘められた超能力は、瞬間移動です!

近からず 遠からず(´ω`)
秘められた力 開花しないかな~ぁ 便利なのに(´・ω・`)

で 写真は 今流行りの 浴衣すがた(ノ∀`)
a0000874_1013050.jpg

[PR]
by yokkontei | 2004-07-27 10:14 | その他
<< GC及びGBA  スパロボ新作  プロマシアの呪縛 新モンスター... >>