S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おひさしぶりです;
お久しぶりです
なんとか 
a0000874_1422078.jpg

とか
a0000874_1425164.jpg

食べて 生きてます><

また ブログの更新が気が付けば 前回の8月から
かなりの日数が・・・・
また 恒例の?ってか 手抜きの 9月以降の購入ゲームの状況を・・・



9月
a0000874_1465937.jpg

スーパーロボット大戦Z(PS2)・・・クリア済
 戦闘アニメの進化はすごいよね 次どうすんだろう・・・
 めずらしく発売日が延期せずに発売されたけど
 微妙なバグが多々あったぽいのが残念;
10月
a0000874_149665.jpg

インフィニット アンディスカバリー(xbox360)・・・クリア済
 システム面が・・・・特に戦闘中の アイテムを選択時の方法が
 PSOやMHのアイテム選択方式がほしかった・・・
テイルズ オブ ヴェスペリア・・・未開封
この2点と 360のHDD120Gが ゲーム屋閉店セールでやすかった
3点買って1万こえてないおー
a0000874_14111671.jpg

リトルビッグプラネット(PS3)・・・済?
 FFのフレと ボイチャつかってプレイし かなり楽しめました
 とりあえずクリアしたけど エディット面などが 結構あげられているので
 まだまだあそべそう?

11月
a0000874_14115651.jpg

 レジスタンスII(PS3)・・・オフ済 オン未
  こちらも FFのフレとプレイ オンのほうは
  まだ何個か残っている状態
a0000874_14123565.jpg

 THE LAST REMNANT(Xbox360)・・・プレイ中
   一戦闘がながいながい; たぶんもう終盤だとはおもうけど
   サブクエ等取り残さずに プレイしようおもったら かなり
   ながいとおもう・・・><
 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム(PSP)
   とりあえず・・・据え置き機でだしなおしてください 以上><

12月
a0000874_14134110.jpg

 428(Wii)・・・未開封
  ラスレイおわってからプレイしようとおもって 未プレイ中;
a0000874_1413992.jpg

 タツノコ VS. CAPCOM CROSS (Wii)
  なつかしいの 各キャラENDが結構こってる(笑)
  もうすこし キャラが多くてもよかったのでは?
 
 そして 12月19日 誕生日 自分に自分でプレゼント><
a0000874_14151665.jpg

 ガンダム無双2(PS3)
  Fate/unlimited codes(PS2)
  ディシディア ファイナルファンタジー(PSP) 

 12月ラッシュかけすぎた><
 これに 今週の白騎士とDS PSOが・・・

更新しなければと 思いつつ 放置状態 来年こそは なんとか・・・;
[PR]
by yokkontei | 2008-12-22 06:46 | 他機種ゲー関係
<< さてさて どうしたものか; 盆休みがほしい・・・(2008... >>