S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
GC及びGBA  スパロボ新作 
よっこんは SRWシリーズ
GB1作目から全作(リメイク版含む) 発売日購入のプレイをしてるほど
好きだったりするわけですが
もちろん64、WS版もプレイしてます(´・ω・`)

とうとうGCにも発売決定

スーパーロボット大戦GC
今冬に発売予定

・機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダム0080 ポケット中の戦争
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
・超獣機神ダンクーガ
・重戦機エルガイム
・蒼き流星SPTレイズナー
・機甲戦記ドラグナー
・銀河旋風ブライガー
・無敵ロボ トライダーG7
・未来ロボ ダルタニアス

新規参入
・マジンカイザーOVA
・銀河烈風バクシンガー
・銀河疾風サスライガー
・絶対無敵ライジンオー
・最強ロボ ダイオージャ

ガンダムシナリオは アムロがガンダムに始めて乗るシーンからはじまるそうで
最近は 逆シャアのアムロ主体だったから かなり新鮮かも
(後継機のアレックス 強いらしいです 今までは登場だけって感じだった)
そういえばガンダム作品このリストでめずらしく0083がはずれてる
レイズナー、エルガイムの復活
銀河旋風系の参戦
マジンガー,ゲッターが OVA版と
登場作品はかなり ガンダム系以外
一新されてる感じで すごく期待大なのだが
戦闘シーンが、戦闘シーンが




戦闘シーンが3D…DCαの悪夢が;;
どうなることやら

あと GBAでは
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2
今冬に発売予定
こちらは いままでのスパロボでバンブレストオリジナルキャラ、ユニットのみで
構成されたスパロボですが
自分は結構オリジナルキャラ好き派なので期待してたりします
また このORIGINAL GENERATIONでのOVA全3巻も発売されるそうです


どちらにしても 楽しみなのですが
しかし ここ数年 スパロボ年数本発売のペースって
多すぎw
[PR]
by yokkontei | 2004-08-06 11:54 | 他機種ゲー関係
<< 裏のAF2ドロップって(´・ω・`) FFXI NM占い >>