S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
使用用途?
どうせならと周辺機器購入(ぇ
保護フィルター
a0000874_2112170.jpg

D端子接続ケーブルと アクセサリーパーツセット(8Gメモリー、保護ケース等)
a0000874_21121295.jpg


とりあえず PlayStation(R)NetworkからPSP2の体験版を PSGo経由でDLをためしてみると
a0000874_21184958.jpg

DL時間が・・・まぁこれはPSPもおなじなので あれなんだけど
PS3でもPSP2体験版DLためしてみると2分かからんかった;
やはり PS3なりPCなりで一度DLしたあと 転送するほうが はやいな

で PlayStation(R)Networkで PS3で前にPSゲームを購入していた分を
METAL GEAR SOLID®、探偵 神宮寺三郎 Early Collection、
探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに、POLICENAUTS、リンダキューブ アゲイン、御神楽少女探偵団
とりあえず転送 
a0000874_2133054.jpg

まだ Vista機を7機にアップデートしてから
きゃぷ環境にしてないので 直どり;

初回特典の ゲームプレゼントプロダクトコードは
ジャンヌダルクを選択し これもPSPGoでDLしてみたら 50分とかwwwww


今後は UMDとDL同時販売する場合の値段をもっと大胆に差つけないと
普及はむりだろうね; 
せめて定価ではなく アマゾン価格の500~1000円ぐらいマイナスじゃないとな;
それでも パケと取説がないとってひともいるだろうし あまり値段変わらないなら
うちも UMD派だしな
[PR]
by yokkontei | 2009-11-03 21:40 | その他
<< 11月、12月 go・・・・・キャンセルわすれてた; >>