人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日とクリスマス兼用プレゼント
発売日購入の PS3がそろそろ
やばい気がしたので 誕生日とクリスマスプレゼント用に 自分で 新型購入><
購入したのは14日

誕生日とクリスマス兼用プレゼント_a0000874_14431016.jpg


FF13やるまえにData移す作業を17日に行ったのですが・・・・
PS3のDataを移動させるため 最初に両機のUPdateを行った後
LANケーブルを直結で接続
誕生日とクリスマス兼用プレゼント_a0000874_14461483.jpg


でData移動開始
誕生日とクリスマス兼用プレゼント_a0000874_14473998.jpg

移動終了時間が・・・・
誕生日とクリスマス兼用プレゼント_a0000874_152511.jpg


でFF13お預けにw

現在は絶賛プレイ中;
やらずに 低評価してるのはもってのほかだけど 序盤のみで投げ出して低評価した方は
もったいないと思います たしかに最初の方は はっきりいって
戦闘AButton連打、道筋一本と なんだこれと
思ったけど いろいろ覚えてきだすと 戦闘がおもしろい
戦闘開始時のロードもなく快適なのがストレスなくまたいい
やっと いろいろいける章まできたので ここからだな

↓ 同様なことが下記サイトでレビュされているので
FF13を50時間ほどプレイした感想(ネタバレなし)
by yokkontei | 2009-12-24 07:23 | その他
<< アドベンチャー月間? 掃除>< >>