S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
アドベンチャー月間?
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
Blogの更新度は・・・ですが
今年も 見捨てずによろしくお願いします


年末年始
年末は 恒例の もちつき ならび
Tata先生との 大晦日 日本橋~心斎橋まわり
  うみねこも すんなり購入・・ (いつもなら すごい列並ぶのだが)
年始 1日は ヨドバシ梅田に デジカメが壊れかけてるのでデジカメの夢箱ねらいに
とはいっても ならんでないがw 購入できたけど まあ 
価格comでしらべたら ちょっとお得ぐらいだった
a0000874_23115189.jpg

後 甥っ子もつれていってたので ジャンプショップ(ヨドバシ梅田の7階)で
3000円の福袋購入 なかみは・・・・・ 
a0000874_23121430.jpg



FF13は クリアし クリア後のやることも あと少しってところで 放置; みそん64と亀上位が勝てないw

で 先週からやっと Steins; Gateを開封し プレイ中

なぜ うちは はやいとここれ プレイしなかったのか;
おもしろいな・・・・(2チャン語?、ネット語?をしっていると特に)

アドベンチャー(ノベル)のジャンルとしては Infinityシリーズ系よりかな

クリアしたら 
次は Chaosheadを 開封しプレイ予定・・・
[PR]
by yokkontei | 2010-01-13 13:06 | その他
<< 1月総括? 誕生日とクリスマス兼用プレゼント >>