S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
カテゴリ:未分類( 100 )
今年 購入ゲーム編 
ゲーム一覧とプレイ状況
HTMLタグつかえたとおもったけど Tableでつくっても
表示されないなぜだ;
a0000874_15224020.jpg

360   4本
PS3  11本
Wii    6本
PS2   4本
DS    4本
PSP   6本
計   35本(予定は別)

消化率はよくなってるものの あいもかわらず 買いすぎだな;
もうギャルゲーは購入してもプレイすることがない現状・・・歳だな(ぇ
そして スパロボシリーズ全部プレイクリアしてるとはいえ
スパロボ学園は スルー ワゴンセールで2000円切ったら購入考えよう;

コミック編も書いてみるかな;

2009/12/11 写真追加
a0000874_19443541.jpg

写真にアンチャを忘れてる;
[PR]
by yokkontei | 2009-10-26 06:59
FF アルタナの神兵
今月 FF追加ディスク発売ですが
自分はチケットGetできなかったのでいけなかったのですが
FF XI アルタナ祭りin大阪でのイベント詳細がのっていました
「FF XI アルタナ祭りin大阪」トークセッション完全収録!
「学者」のサプライズ発表から、踊り、戦い、癒す「踊り子」そしてマクロパレット大増量まで


追加ジョブは最終的に2つ? 踊り子と学者 どちらも♀AFがいい感じ
今までで
ノーマル(初期)・・・戦士
ジラートの幻影 ・・・忍者
プロマシアの呪縛・・・ジョブ追加無しなので無し
アトルガンの秘宝 ・・・コルセア
と ディスク追加で JOBをあげているので

アルタナの神兵では どちらをあげるか迷い中だけど たぶん踊り子あげようかな

マクロパレット・・・・増加はうれしいけど 極端すぎww

そのほかは いろいろと 書いてあり
ここ最近 オンあまりしてなかったけど ちょっと
また オン頻度増えそうです
[PR]
by yokkontei | 2007-11-06 10:12
FF11 8/28 VerUP 壮大な釣りでした
現用 忍、サポ忍の片手武器両手持ち強いため
両手武器が主となるジョブが置き去りにされていたのを
今回のVerUPで 告知のあった
両手装備の 強化?案で テコいれ
 VerUP後 劇的な強化?(反則的w)になったのだけど

バージョンアップで確認されている不具合について:続報(8/31)
にて
■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正
 が正しくかかっていない。
と 告知が(゜Д゜)・・・・暗侍竜戦なみだめ(戦は片手斧両もちがあるけど)

VerUPご 片手斧にメリポ8ふってて それを減らし両手斧に振ったフレがいたりと
修正で どれだけ おとされるかによっては 涙目に;

しかしスクエ 壮大な釣りしすぎ;
[PR]
by yokkontei | 2007-08-31 08:48
FF11の いろいろ
わかるひとにはわかる 言葉

奈菜氏
 白60まで@3LV 
 猫忍と一緒に行動させると 便利になった('∇')
 どうせなら ケアルV とプロテスⅣをおぼえれる62まであげた方がいいのか


鈴蘭
 総計 238 使用 46 残 192
 今までいかにやってなかったか・・・ とりあえず
 早急に 片手刀(15)に振り そのあとに コルセアアビ(40)を振らないとな・・・・
 
 アサルト 伍長でとまっているので こちらもなんとかしないと(´;ω;`)
[PR]
by yokkontei | 2007-06-11 13:58
あなたのミスラ度診断
昨日VerUPがあったのですが
のんびり 5月に復帰させた ななしの白LVあげをやりつつ
終わった後

ほぼ9ヶ月ぶりぐらいに 1時間メリポPTをやって
勝手がわからずあたふたしてた;
(さすがに 忍保険300ほどしかなかったのが 7000ほどになり
また メリポ1つUP メリポPTって1時間の時給すごいのね(゜Д゜))

マクロの変更があり 今まで使っていた
マクロが最初つかえなくなってて 手動で張替えしてた;

ミスラのステータスを調べてたら 別のが引っかかったので 
とりあえず やってみた

あなたのミスラ度診断


結果
とってもミスラ

自由・きまぐれ・わがまま・くいしんぼう・・・
ミスラの適正を濃く持っているあなたは、とってもミスラです。
もうすでにミスラをやってる人。
あなたはミスラ中のミスラです。
次期族長になってもおかしくないです。
弓を鍛えておきましょう。
まだミスラやってない人。
あなたは他種族の皮をかぶったミスラです。
そのまま生きてもよし、ミスラに生まれ変ってもよし。
ミスラは自由です。
でも確実にミスラの血が流れています。
しっかし猫かぶりしとかないと、バレますよ。
[PR]
by yokkontei | 2007-06-07 07:38
ながかった・・・;
土曜日 裏LS合同で 闇王討伐 ザルカ突入し

闇王を倒し リング、100がドロップ

そのご LS単位で 北、南と別れ雑魚狩りに
雑魚狩り中 忍者AF2篭手がドロップ
そして やっとながかった 忍者AF2コンプしました
初AF2コンプ・・・戦AFも残すところザルカの胴

a0000874_10134128.jpg

甲賀半首
 防22 HP+20 忍術ダメージアップ 夜間:受け流しスキル+10 Lv73~
 頭・・・通常使わないため持ち歩かない;  ワラーラ、オプチをおもに使うため
甲賀鎖帷子
 防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8 Lv74~
 胴・・・攻撃主体使う使用頻度大
甲賀手甲
 防18 忍具の知識 夜間:STR+12 ヘイスト+4% Lv75~
 手・・・夜限定だけど使用頻度大の予定?
甲賀袴
 防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10 Lv71~
 脚・・・ 状況で白虎との併用使用 使用頻度中
甲賀脚絆
 防15 VIT+7 忍術スキル+10 夜間:DEX+7 Lv72~
 足・・・ 通常使わないため持ち歩かない; 通常風魔、移動AF1で鉄板

こんな感じ
戦AFも 忍に以上に未取得期間が長いのでGetしたいなヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yokkontei | 2007-05-28 07:08
追加ディスク発売決定とか きまったFF
5周年記念で もらえる
アニバーサリリング
取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000
Lv1~ All Jobs <10/[1:00:00,0:15]>

もらった指輪を使って

狩人LV12でとまっていた
土 15~18時半 日 14時半から15時半 19時~21時
で ソロでLVあげ

LV12が・・・・LV24になった('∇')
はやすぎる(⊃д⊂)

とりあえず さぽLVまであげとこう・・・
コルセア75なのに さぽ狩を もっていなかったので・・・
[PR]
by yokkontei | 2007-05-14 12:55
おそいちゅうねん
スクエニ,FFXIでRMT/ツール対策のスペシャルタスクチーム
乗り出したのは評価できるのだけど
作るのおそすぎだろう・・・・
いまさら感が強いな
作るなら もっとはやくしとかないと


とはいえ まだ FF、PSUともにオンできない日々がつづいてたりしまつ
特に平日・・・・(´Д⊂

FF・・・やっと ななし倉庫類 2体まで整理できt
    整理まともにやってなかったから
    ブラックケープとか3つもってt
PSU・・・いちおう EP2のシナリオが気になるので 課金しt
[PR]
by yokkontei | 2006-11-07 09:48
さようなら ななし(謎)
ななし引退?にむけての荷物整理中
[PR]
by yokkontei | 2006-10-18 15:36
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
もぉぉぉぉおぉぉぉlヽ(`Д´)ノ
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=29
[PR]
by yokkontei | 2006-09-02 23:48