S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:未分類( 100 )
裏ウィン3
a0000874_111845.jpg
戦士AF2頭 ウォーリアマスクが ドロップし
ロット勝負 ・・・・

即ロットをまっさきに ロットぽちっと




Reiranのロット 960ポイント
やった 勝てるか


****のロット 235
***のロット124

以下略


うし 最後のひとりだ これまでロット一番上だ
***のロット578
Reiranは ウォーリアマスクを手にいれた



きたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~ヽ(`д´)ノ
勝ったよ・・・・(泣)

で マスク手に入れた興奮も冷めぬまま
攻略はすすむも 最後近くの
石造が・・・ ヤグ召喚士をとんでもない数呼び出し
フェンリル除く全召喚獣が・・・・
対処できず やっぱり死亡(;´д⊂)
が 逃げ切れた人がいて なんとか生き返り
ふたたび挑むも 時間切れで
終了

終了後参加費(砂時計代)の16000をはらい
今回は いいものがGetでき よかったです

機会があれば ほかもいきたいなもちろんウィンもクリアしたいです
[PR]
by yokkontei | 2004-05-06 11:19
裏ウィン2
a0000874_11255.jpg
つづき

途中の分かれ道にて 二手にわかれるのですが
右周り 左回り 
右回り班 が 自分らのすすむ方向なのですが


召喚士 ヤグをやるさい
呼び出された召喚を 後衛が寝かすのですが

途中目を覚まし アストラルフロウを くらい
前衛 逝っちゃいましたが

即立て直しふたたび進軍し また 順調よくすすみ
しかし これまで でたアイテムロットかてない
一度 965を叩くも 上回れました(;´д⊂)
64人フルで 裏いくと ロットかてね~~~~~~ぇ
各ジョブの装備も それなりにドロップし
そしてとうとう 戦士AF2頭 ウォリア-マスクもドロップしました
戦士7人によるロット勝負がはじまりました…続く
[PR]
by yokkontei | 2004-05-06 11:03
裏ウィン1
a0000874_103733.jpg
今年のGWリアルなにも予定が無く
ほぼ ヴァナですごしていました(泣)
とりあえず 後衛あげ ばかりでしたが
最後に 知り合いの方(主催者)から
お誘いがあり

デュミナス ウィン通称 裏ウイン

行ってきました

もとい逝ってきました・・・

クリア目的および 各ジョブの装備目的で
専用LSをもらい サーチコメントに どのジョブの装備がほしいか
記入し 記入したジョブ以外はロット負可
素材その他は ロット可というルール
(これは 裏はいるときの大抵の基本ルールです)

前衛は サポ優先を 忍>白>赤 ということで
とりあえず 忍者はもっているので サポ忍者で
やまびこ薬(沈黙回復用)、毒薬(眠り防止)、聖水(のろい回復)

突入前 主催者の 攻略説明をうけ
PT区分けし 突入
そくヤグがいるものの とりあえず安全場所確保し

ナイト、忍者方々が 石造をつり マラソンし 後衛が石造を撃破し
沸いた ヤグは前衛が 各個撃破 が基本で
はじめは 順調よく すすみましたが…続く
[PR]
by yokkontei | 2004-05-06 10:38
FF11追加ディスク発売決定?
4月の VerUPの熱気?も冷めぬなか
こんな情報が きました(ノ∀`)

かねてより うわさになっていた追加ディスク『プロマシアの呪縛』
発売決定確定みたいです
 今週発売のファミ通に掲載されてるみたいです
ソースttp://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news/ff11/040428000364.html

追加 公式ページにも発表ありましたね(ネタじゃなかった)

2004秋発売予定
ファイナルファンタジー11 追加ディスク『プロマシアの呪縛』(公式ページ)


概要
  ジラートとの物語の直接のつながりは無い
  ジラートをインストールしなくても大丈夫
  追加ジョブは無い方向
  レベルとスキルは当分あげない方向

新たに40を越えるエリアが追加
  新エリア「ムバルポロス」 - ゴブリンが生活する獣人都市
  新エリア「タブナジア群島」 - 廃墟

新しい移動手段が追加
  いかだのような船

とりあえず これだけ

ジラートがなくてもって 今更ながら インストしてないひといるのだろうか…
発売は とりあえず日本が先行発売してほしいですね^^;
[PR]
by yokkontei | 2004-04-28 10:07
アダマン装備
a0000874_133928.jpg
アダマン装備一式(頭なし)を まいどのことながら
自分ではとても購入できないので
購入した方に借りて SSパシャリ
全体が青く とってもイイぃ(*´д`*)
ついでに ヒットロッドと青盾を装備できれば(ないけど)
『○クとはちがうのだよ!ザ○とは!!』
と 叫びたくなるね(ノ∀`)

で 鈴蘭のメイン戦士の現状の装備との比較を
戦士74時点(@5000で75)

戦士時常時 持っている
AF1装備(サポ忍じゃなく 盾のとき)
ファイターマスク(頭)
 防24 HP+15 DEX+3 INT+1 敵対心+1/Lv56~ 戦
ファイターロリカ(胴)
 防47 HP+20 VIT+5 耐火+10 敵対心+8/Lv60~ 戦
ファイタークウィス(両脚)
 防34 HP+15 命中+3 回避+3 敵対心+2/Lv58~ 戦
ファイターマフラ(両手)
 防16 HP+13 STR+4 盾スキル+10 敵対心+3/Lv54~ 戦
ファイターカリガ(両足)
 防14 HP+12 AGI+3 /ダブルアタック効果アップ 敵対心+1 /Lv52~ 戦
*現状 ほぼ装備することないけど やはり サポ忍のとき空蝉のリキャスが
間に合わないとき マクロで着替える時がある
(ただし このとき頭は タイガーマスクをかぶることおおし)

ほぼ メイン装備(サポ忍、また 盾じゃないとき)
ホーバーク装備
チェラータ (頭)
 防22 命中+3 攻+4 回避-2 /Lv68~ 戦暗獣
ホーバーク( 胴)
 防47 STR+5 DEX+5 命中+10 攻+10 回避-10 /Lv69~ 戦暗獣
シックブリーチズ(両脚)
 防31 命中+2 攻+5 回避-2 /Lv69~ 戦暗獣
シックマフラ (両手)
 防15 命中+3 攻+3 回避-2 /Lv68~ 戦暗獣
シックソルレット(両足)
 防12 命中+2 攻+4 回避-2 /Lv68~ 戦暗獣
よほどのことがないかぎりこの装備 空蝉あるとほぼ
防御無視だし・・・

そして 自分じゃたぶん購入及び取得無理だろう装備
AF2装備(裏でドロップだが ドロップ少ないしロット勝負に勝てません)
そしてそんな簡単に何回も裏いけないよ
ウォリアーマスク(頭)
 防28 DEX+5 受け流しスキル+5/敵対心+1 ウォークライ効果アップ/Lv73~ 戦
ウォリアーロリカ(胴)
 防50 HP+10 攻+10 敵対心+4/アグレッサー効果アップ/Lv75~ 戦
ウォリアークウィス(両脚)
 防39 STR+5 敵対心+3 ダブルアタック+1/Lv74~ 戦
ウォリアーマフラ(両手)
 防22 HP+20 VIT+5 攻+12 敵対心+2/Lv72~ 戦
ウォリアーカリガ(両足)
 防19 HP+10 AGI+5 敵対心+1/バーサク効果アップ /Lv71~ 戦
やはり アグレッサー、ダブル、バーサクの効果Upがかなり気になります
どれぐらいのアップ率なんだろう

アダマン装備
アダマンバルブータ(頭)
 防28 HP+12 MP+12 VIT+3 回避-3 敵対心+2 /Lv73~ 戦ナ
アダマンキュイラス(胴)
 防52 MP+8 VIT+4 MND+4 敵対心+3 /Lv73~ 戦ナ
アダマンクウィス(両脚)
 防41 VIT+3 INT-3 回避-1 敵対心+3 /Lv73~ 戦ナ
アダマンガントレ(両手)
 防20 MP+10 VIT+3 AGI-1 INT-1 敵対心+2 /Lv73~ 戦ナ
アダマンサバトン(両足)
 防17 HP+15 VIT+1 AGI-1 敵対心+1 /Lv73~ 戦ナ
防御力的にはおなじぐらいなのですが VITが上がる分こちらが上?
MP増えたりするので 戦士向けってより ナイト向け装備ですね
(ナイトほぼAFでこれまできてるから これらが必須になってくるかも;;)

しかし こう手の届かない装備ばかりってのも・・・ なけますね

ホーバーク手に入れた時も 70になるまでに 神印章が99×2あったので
BCクモを 連荘でいけたのでそのとき出た物で購入がかろうじて
できたし;;

これから 装備類がどれだけやすくなるか又 取得率あがるかを
■eに期待するしかないのね;;(無理だろうけど

ちなみに 鈴蘭のアイテム袋には常時
戦士AF一式、ホーバーク一式、タイガーマスク、サンドマント、サンド首
指輪 DEX+3指輪×2 ファランクス×2 腰、ライフ、ソード、王国
武器 片手剣、片手斧、両手斧、槍、両手剣、弓(WSはサベ、デシ、スチ習得)
+各種アイテムがはいっており いつも アイテム50中40ちょいうまってる
(泣) 
FFやってるひとって 常時アイテムってどんなもんなんだろう
[PR]
by yokkontei | 2004-04-26 14:08
会社出勤前にVerUP・・・・寝坊した(´・ω・`)
a0000874_145833.jpg
昨日の日記で 今日は早起き 5時ぐらいにおきてVerUpする予定が
起きてみたら 7時・・・・ 家出るのが7時半 (;´д⊂)
てなわけど 会社かえってからVerUpすることに
で しょうがないので(何が?) 会社で仕事もせずに
情報をあつめ(マテ!
バージョンアップ 2004/04/22 情報
バリスタは あまり期待してないのですが
他のverUpが結構いいかも
(前回もよかったけど 特に猫すわりが変わったのが(*´д`*))
レベル制限はレベル20以下と30以下BC戦導入とか
は かなり期待 してます 不確定情報ですが
報酬が クジャクとか落人とからしいです(マジか!

あと 装備で エクスカリバーやラグナロク等のFF有名装備がついに
導入らしい(たぶんデュナミス関係なんだろうな・・・入手無理じゃん(´д`)
裏は 2回逝ったことあるけど アイテムなんてロットで勝てんよ;;)


はやく 5時のチャイムがまちどおしいですよ
DL時間は DCゲーでも消化しながら まつかな
DCゲーつづいて てのひらをたいように をプレイ中
FF11で とまりそうだけどねw

今日のSSは LSの 戦猫(うち)、白猫、赤猫3人
ふつうに戦闘してもバランスのいいジョブ(*´д`*)
(*LSにはあと 獣猫、シ猫がいます この2匹くわえれば・・(*´д`*) )
[PR]
by yokkontei | 2004-04-22 14:59
たまにはFF写真
a0000874_125820.jpg
今日は DCソフトは お休みして
FF11のSSでも 仕事の合間にUP(マテッ

このSSは二月末に撮ったもので

LSツアーで LV10台~LV75もでさまざまなジョブで
サンドリア~ズヴァ城まで 2アラで 遠足いった時のSS

たまに こういった LS企画も楽しいものです
通り道にぺんぺん草もはえないような
状態でたよ(´・ω・`)
出会うもの全て抹殺(ノ∀`)ノ

この集合写真の後 闇王まだの 55~60台の
方々は 闇王を討伐に行きました
[PR]
by yokkontei | 2004-04-20 12:59
猫ファッションショー
a0000874_131746.jpg
今回は また自分で合成も買うこともむりな
今回のverUPで実装された(*´д`*)
はっきりいって実用性はなしの装備
あくまでおしゃれ装備・・・
だが 競売ではとんでもない値段に・・・
[PR]
by yokkontei | 2004-03-01 13:17
スコーピオンハーネス
a0000874_101457.jpg
自分じゃとても買えない胴装備のスコーピオンハーネスを
(狼鯖では 600万以上~1000万ギルぐらいで競売にでてます)
(一般人には買うのが無理な装備だよ ちなみにうちの所持金が現在
40万ぐらい;;)
LSの仲間に借り装備してみた
いい感じ 横乳がw
しかしこの手の装備は ♀キャラは似合うな(*´д`*)
[PR]
by yokkontei | 2004-02-20 10:15
何もない日はFF写真(ノ∀`)
a0000874_104955.jpg
今日の一枚
『アルテパ砂漠を疾走する猫』
[PR]
by yokkontei | 2004-02-17 10:50