S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
カテゴリ:未分類( 100 )
梅田ヨドバシカメラにて・・・
先週の土曜日 大阪に行った際
梅田ヨドバシカメラによったのですが・・・
パソコンのパーツ及び音楽CDを見に行き
ついでに五階ゲーム屋にて

隣の二人組みの会話
A『店員に ○○のゲームあるって聞いたら 売り切れてた』
B『それは【残心】だったね』
A『うん 【残心】だった』

('Д')('Д')('Д')
(FF11プレイしてる人にはわかる会話・・・してない人には意味不明な会話)
[PR]
by yokkontei | 2005-09-05 15:10
世界の終わりを繰る者(プロM)
プロマシアミッション
最終BC終了し 指輪をもらった状態で こちらも
とまっていたのですが
(ひとりで 移動しイベントみるだけ・・・)

やっと 最後まで 見ました

感想としては 3国ミッション(サンド、バス、ウィン未)、ジラート
よりもエンディングは かなりよかったかも
(途中ミッションのk(ry くらべれば^^;)

色々イベントを 見て回り
最後はタブナジア
a0000874_1683438.jpg

から 始まる…

***この先は激しくネタばれ画像の為 未クリアの人は
みないほうがいいです***(画像大量 おもいかも;)

ネタばれでもいいので続きを見る…
[PR]
by yokkontei | 2005-08-14 15:04
フェロー
ここ最近 ぜんぜん ゲーム全般やる ひまがなかったのですが
やっと 盆休みになり 時間が取れ始めたので

混雑が収まってから やろうとおもっていた
フェロークエを やってきました
VerUP後 古墳でのNMは 終わらしていたのですが
ゲルスバ BFがまだだったので やってきますた
しばらくは 5、60人ぐらい いたけど
検索したら LVあげいれても10人ほどのみ(´Д`;)ヾ

で 40制限ってことで とりあえず 忍AF武器を 取り出し
装備の方は…

続く(BFネタばれ画像)
[PR]
by yokkontei | 2005-08-13 12:30
プロマシアミッション 最終BC
先週のVerUpで追加された プロM BCを先週 水曜日
裏終了後 LSにて 行ってきました

ひとり一つ前の 壷BC終わってなかったので そちらを先に補習ってことで
突入メンバーをちょいすするも2回全滅(´;ω;`)
三回目でいけたけど

で 今回の目的だった BCをいくことに でも時間が… すでに夜2時半
次の日仕事なのですが;

続き(ネタばれ注意)
[PR]
by yokkontei | 2005-07-24 10:53
最強ミッション・・・・ 
VerUP 遂行ミッション

昨日 VerUP 仕事帰宅後
DL開始しようとするもアウト POLはすぐDLできたけど
FF 昨日19時ごろから23時ごろまで ねばるも
ムリだったPC&PS2ともに(´;ω;`)で
PC @554 PS2@675・・・・

最終ダウンロード>ファイルチェック>DL開始あぼんの繰返しヽ(`Д´)ノ

かろうじて DLできた方が言ってたけど
サバ内250人とかだったらしい;(23時ごろで;)

あきらめて フテネ



本日 朝 とりあえず VerUPDL開始したので 放置で仕事に…

さて 帰宅後どうなってることか・・・・ 切断されてると 
なけるな;


本日 裏の日なのに・・・ みんな 昨日とオナジク DLと格闘してるんだろうな;

拾い物(ネタばれ装備注意)

見る
[PR]
by yokkontei | 2005-07-20 08:14
裏ザルカ(6/15)
4月中旬ぐらいから 主催の方がなかなか
オンできないってことで 進行(作戦指揮)等 まかされっつつ
裏終了後は すごくつかれてたりして
主催の方は さすがです;

6月15日 裏ザルカ 突入
前回 5月11日ザルカ突入時 は テレポポイント 砦横雑魚と
その北東の延長 で全滅くらったり
と ミスったりもしましたが

今回は 砦横雑魚で全滅するも
(この個所も 次回からはいけそうな感じ)
NMゾーンは 問題なく すすみ
AFIIは ナイトのみ(´;ω;`)

続き
[PR]
by yokkontei | 2005-06-18 07:06
教会前の日常・・・
今日もジュノ上層は賑やかです
教会前で まったりとしてるネコが2匹います
a0000874_1134585.jpg


続き
[PR]
by yokkontei | 2005-06-07 12:02
貴き血流れて
前回 フェインに行った際 王国認定ゴールドをついでに入手したので
プロマシアで 追加されて 放置してた クエ 貴き血流れてを 進めてみました

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
貴き血流れて
南サンドリアD-6 Sobane
王室料理人である夫から気になる噂話を聞いてしまった。
噂話の調査を依頼したいのだが……。
信頼に足る冒険者であると証明するためまずか
「国協会認定聖布」を持ってきてほしい。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

続き
[PR]
by yokkontei | 2005-06-06 12:28
さそりBC 軍隊蠍の行軍
昨日 忍LVあげをしようかと 準備してると
さそりBC 『軍隊蠍の行軍』
(ラキシスオーブ(獣神印章30枚))
メンバー募集を シャウトがあったので
エクレア片手刀 潜在武器 
千手院力王
D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍
が ほしかったので 参加してきました・・・・戦で(ぇ
a0000874_11235651.jpg

tellで戦75忍74どちらかになれますってtellいれたら戦でって言われた('~')
構成は 忍戦狩赤詩黒の良構成
a0000874_11251538.jpg

で 結果は6戦中
a0000874_11242591.jpg


Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、ハートスナッチャーが入っていた!
Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!


Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、エクスパンジャーが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ヒエラーキベルトが入っていた!
Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!


Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、エクスパンジャーが入っていた!
Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
Armoury Crateに、トレーナーグローブが入っていた!
Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!
Armoury Crateに、黒甲虫の体液が入っていた!


Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、千手院力王が入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ヒエラーキベルトが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!


Armoury Crateに、劇毒サソリの爪が入っていた!
Armoury Crateに、ハートスナッチャーが入っていた!
Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
Armoury Crateに、トレーナーグローブが入っていた!
Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!
Armoury Crateに、黒甲虫の体液が入っていた!


Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、エクスパンジャーが入っていた!
Armoury Crateに、トレーナーグローブが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!

はい 赤文字がうちのです……ショボン(´;ω;`)
でも 4戦目の方 忍者さんが すでに潜在武器もってるってことで
いただけました 
ありがとう~~~~~~~~
その後 LVあげするにも時間が中途半端だったので
LSのお仲間二人が フェインに テレポクエの鍵&箱探しにいっていたので
じゃm・・・ゲフォ ゲフォ お手伝い及び ながいことクエ受けてほったらかしに
してた 自分のテレポクエとデジョン2クエを 終わらせましたぽ
(クエ自体うけてたの1年以上前wwwwwwwwww)
片手刀 潜在はずし どうしよう 単発500発・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-06-03 12:27
送信テストとヨルムン戦

外部blog作成ツールを使って作成した日記の送信テスト


height="382"
alt=""
src="http://reiran.seesaa.net//media/2005-06-02T022151Z.jpg"
width="512" />


空LS関係の人たちと ちょっとためしにてことで


ヨルムン戦いってきました…


結果は…


 


 


[PR]
by yokkontei | 2005-06-01 12:44