S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
カテゴリ:他機種ゲー関係( 76 )
FF14 現状
FF14 それなりにはまりつつ
現状はこんな感じ


戦闘は現状いまひとつで 合成ばかりやってます

 しかし はるかランク上の裁縫さんがいるため
 作ってバザーを行っても あまり高値でうれないので いつも
 資金難状態>< 
 合成>バザー>売上でクリスタル、シャ購入>合成の繰返しで
 ほとんど 資金が増えてない罠;
 
結構 プレイしてるほうだけど すごい人は 全技能が4、5個以上 rank30以上
ある人いるけど どんなプレイしてるだ;


a0000874_16434540.jpg

[PR]
by yokkontei | 2010-11-24 16:44 | 他機種ゲー関係
新型360開封 写真 
内容物
a0000874_1064592.jpg

やっぱ比較しないとね 弁当箱の比較 左 旧型 右 新型
a0000874_1073728.jpg


本体 縦置き 比較
a0000874_1075193.jpg


上から
a0000874_1081274.jpg


データの移動は 前に20G→120Gに移動したときの転送ケーブルがあったので
そちらを使用 転送に約30分ほどかかったけど それほど手間がかからず移動完了

データ転送時に ゲームインストールデータを削除していたので 
テストで ゲームディスクをいれて  ゲーム起動

ちまたでいわれているとおり 旧型の爆音とは うってかわって
かなり 静かでした。 買い換えた価値ありかな


ちなみに・・・・ 前回の日記でのせた 写真にある
 購入ゲームのプレイどころから 今だ未開封(モンハンはゴールドメンバーコードだけ使用><)
で 白騎士をプレイ中(ぉ
[PR]
by yokkontei | 2010-07-15 10:36 | 他機種ゲー関係
5月ゲーム総括
a0000874_1126253.jpg


Xbox360
 ロスト プラネット 2・・・・(キャンペーンHARDクリア)
  ソロだと いまひとつなんだけど この手のゲーム   
  ネットでの協力プレイは おもしろい
  発売一週間ぐらいは フレとプレイ
  いつも フレとプレイするときは はじめから選択できる
  いちばん難しいモードでやるのが定番になりつつある

 Alan Wake リミテッド エディション・・・(実績1000取得)
  ・海外ドラマみたいな演出は すごくいい
  ・洋ゲーにしては 難易度がかなりやさしいかな
   どのモードでも一度クリアしてしまうと 上の難度は
   そんなに難しくない ただ敵が固いだけで 
   よける動作等覚えてしまえば たいしたことなし
  ・せっかく全体的に良くできてると思うが なにかが・・・・

DS
 スーパーロボット大戦OGサーガ
   魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL・・・(クリア)
  ・待望の移植なのだけど 戦闘シーンが
   SFC違い 動くするようなったけど
   昔のSRW 無印系とおなじく 戦闘メッセージがながれた後
   戦闘シーンと テンポが・・・ 最近のSRWの 戦闘シーンに
   あわせながらメッセージがながれたり 特定敵 戦闘シーン会話の
   やりとりがないので すごく残念すぎる
   

  
[PR]
by yokkontei | 2010-06-26 11:44 | 他機種ゲー関係
4月ゲーム総括
a0000874_1623971.jpg



PSP
イース ~フェルガナの誓い~ (ドラマCD同梱版)・・・未開封
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER・・・プレイ中
 ・第5章途中
  ・BOSS系が強すぎる
  が おもしろい><

PS3
NieR Replicant・・・クリア
  ・2周クリア 
  ・4つのEDがあるが イベントがちがうぽいので やらないといけないけど
  ・4つ目のEDみると 今までのデータが一切つかえなくなるので
   躊躇してる
  ・全体的に かなしいな(話の内容が)(´;ω;`)

 スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ・・・プレイ中
  ・オンライン対戦 PP500~1000をうろうろ><
  ・勝率 いまのところ52.6%
  ・おもにつかってるのが キャミィとジミー(ブランカ)

DS
 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2・・・未プレイ
  ニンテンドウpointだけ登録><
[PR]
by yokkontei | 2010-05-18 07:01 | 他機種ゲー関係
3月ゲーム総括・
つづけて 3月

a0000874_15432717.jpg

(GOW3とちゅちゅの写真撮り忘れ 後で・・・)

PS3
 torne (トルネ)
  ・見てすぐ消すものにかんしては これで録画してまふ
  ・これのため120Gから500G HDD換装
 
 龍が如く4 伝説を継ぐもの・・・クリア
  ・章ごとが短く感じだが やっぱり 熱いなw
  ・桐生さん最強・・・
  ・秋元と美月いつものサブイベントがない><
 
 ゴッド・オブ・ウォー コレクション・・・クリア
  ・PS2で 発売されていた1と2のHD化
  ・綺麗 1の方は 敵自体はさほど難度はないが アクション部分に関しては
   場面によっては シビアかもしれん( 針がでてきるとこで 何回タイムリミットきて死んだことか)
  ・1と2とでは 操作方法がちがうため 連続でプレイすると 最初と惑う

 ゴッド・オブ・ウォー III・・・ クリア
  ・なんだ このすごい画質は コレクションでもかなりすごかったが
   Ⅲは極端にすごい  
 
 PS3 3作ともはずれなしで たのしめた

XBX360
 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! (初回限定版)
 ・CHAOS;HEAD をプレイしていないと わからない
 ・全体的に内容が薄すぎる 一回のプレイ時間が短い
 ・実績1000取得済み
  
[PR]
by yokkontei | 2010-05-18 06:42 | 他機種ゲー関係
2月ゲーム総括?
・・・・おひさしぶりです 5月半ばなのに 2月総括を・・・ 
a0000874_15281142.jpg

PSP
 密室のサクリファイス・・・未開封
 GOD EATER・・・序盤すこしだけ

PS3
 HEAVY RAIN -心の軋むとき-・・・クリア
  ・1周目は 普通 おもしろいのだけど
  ・2周目以降は 同じ場面等でも スキップ等が一切できないので
   もどかしくかんじるかも?

 バイオハザード5 オルタナティブ エディション・・・クリア?
  ・今回の追加要素部分のみプレイ

DS 
 無限のフロンティア 
  スーパーロボット大戦OGサーガ LIMITED EDITION・・クリア
 ・相変わらず 乳揺れすぎ^^ 
 ・前作をプレイ及び SRWOGs、OG外伝をプレイしてないと わからない
  場面多々あるかも?
[PR]
by yokkontei | 2010-05-18 06:27 | 他機種ゲー関係
1月総括?
1月中旬 弟から インフルエンザA型をうつされ 1週間ぐらい自宅療養(待機)してますた><

アドベンチャー月間とかいいつつ Ⅱ作品のみプレイ
a0000874_1605995.jpg

DCときに攻略とかやってたせいか 両方 実績1000とるまでプレイ


1月購入ソフト
a0000874_1631829.jpg


Wii 
 バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ コレクターズ・パッケージ
 プレイ ノーマルクリア
 ・・・ボス戦が HP減らしてもある程度 時間経過しないと いけないのが・・・ 

PSP
 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
  プレイ クリア(インフルさんでやすんでたとき 寝ながらやってたw)
  ・・・PSPなのが もったいない;
 
PS3
 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
  プレイ 咲ルート ノーマル、グットクリア
  ・・・・え、えろす

 End of Eternity
  現在プレイ中 現在 12章 
  戦闘がわかりだすと おもしろい
 要所のイベントがセンスよすぎるw
  
DS ドラゴンクエストVI 幻の大地
 クラブニンテンドウに point登録するために開封済み 未プレイ

EOE5章 イベント

  
[PR]
by yokkontei | 2010-02-16 21:59 | 他機種ゲー関係
11月、12月
11月
a0000874_1947155.jpg

12月
a0000874_19473992.jpg


頂き物><
a0000874_19475570.jpg

亭でむかしからいろいろいただいてる方が
ミクシのほう見てくれて くれました><
[PR]
by yokkontei | 2009-12-12 19:48 | 他機種ゲー関係
go・・・・・キャンセルわすれてた;
最初UMDの救済ありとかで予約してて
やっぱりなしってことで キャンセルしよっとおもってて
予約キャンセルするの忘れてた;

で 届いた
a0000874_20192390.jpg

中身
a0000874_20193898.jpg


PSP2000と比較
a0000874_20195989.jpg

とにかく軽い

噂のアダプター
a0000874_20205445.jpg

まぁ モバイルPCやウォークマンと大して変らん気がするけど 騒ぐほどではない気がする

で いざ触ってみようととおもったら verUPが・・・・そして充電不足wwwwwwwwwwww
[PR]
by yokkontei | 2009-11-02 20:25 | 他機種ゲー関係
おひさしぶりです;
お久しぶりです
なんとか 
a0000874_1422078.jpg

とか
a0000874_1425164.jpg

食べて 生きてます><

また ブログの更新が気が付けば 前回の8月から
かなりの日数が・・・・
また 恒例の?ってか 手抜きの 9月以降の購入ゲームの状況を・・・

More
[PR]
by yokkontei | 2008-12-22 06:46 | 他機種ゲー関係